2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

Paul Smith M@三井アウトレット木更津21k (コメント数:13)

1 匿名さん 2013-01-01 20:48:12

【評価】福
【ブランド】Paul Smith
【金額】 21,000円
【購入場所】 三井アウトレットパーク木更津
【中身】
◎タキシード風ジャケット(黒)(日本製) 58,800円
△ベスト(黒)(ベトナム製) 21,000円
○長袖シャツ(黒)(日本製) 25,200円
○半袖シャツ(水色)(日本製) 14,700円
△マフラー(赤)(アイルランド製) 25,200円
△ストール(紫と黒)(英国製) 14,700円
◎革手袋(濃茶)(中国製) 16,800円
×ネクタイ(紅白)(イタリア製) 12,600円
×キャップ(薄紫)(中国製) 5,040円
×サポーター(赤)(日本製) 1,470円

総額 195,510円

【コメント】
Hunting World(ユニセックスと書いてあったのでカバンとか小物?)狙いだったが、なぜか男女サイズ別服袋だったので、スルー。
急いで他を探すために動き始めたとき、通りがかったPaul Smithで、サイトでは発売しないはずだった福袋に遭遇して、勢いで買いました。
合計100個もあるらしい&受け取ったとき妙に薄い&軽かったのでやっちまったと思いましたが、結果オーライでした。総額にもびっくり。
でも、いまだに袋がパンパンだった他の人の中身が気になって仕方ないw

2 匿名さん 2013-01-01 20:49:36


520 x 694
最初にジャケット見たとき、スーツかと思って喜んだら、やっぱり普通じゃなかった。
でも、結婚式用に礼服新調しようと思ってたとこなので、ちょうど良かったかも。
自分で買う場合、こういうの絶対選びませんし、新境地。
奇抜な色じゃなくて、よかった。。

3 匿名さん 2013-01-01 20:51:13


520 x 694
着心地は良いのですが、いかんせん使い方がわからない。
先ほどのジャケットにあわせたらいいのか?と思って着てみたら、首元まで真っ黒に。
春先に長袖にあわせてみるか。。

4 匿名さん 2013-01-01 20:53:30


925 x 694
シャツ。両方ともコットン100%なのに、妙に光沢がある。
普通に着れそうでよかった。

5 匿名さん 2013-01-01 20:54:38


925 x 694
赤マフラーは、写真よりもう少し濃いめの落ち着いた色。
羊毛52%モヘヤ21%レーヨン15%コットン8%ポリエステル2%ナイロン2%という、マフラーの構成にしては凝ったもの。
ストールは、紫と黒のチェックで、こちらも写真より落ち着いた色。こちらは、羊毛100%。
だが。。マフラーもストールもあまり使わないんだ。

6 匿名さん 2013-01-01 20:57:17


925 x 694
手袋は、羊革&カシミアライナー。濃茶だし、使いやすくて嬉しい。
ネクタイは…めでたい色だから、ジャケットと一緒に?!いやいや。。
キャップとサポーターはよくわからん。

以上!高島屋の人とは大分違うね。

7 匿名さん 2013-01-01 21:07:23

ショールカラージャケットとレザーグローブ羨ましい
福だね

8 匿名さん 2013-01-02 02:30:06

ネクタイはパッと見の素材から夏用かな?

9 匿名さん 2013-01-02 02:42:10

福袋らしくて実用性もそこそこあるし福ですね

10 匿名さん 2013-01-02 09:41:19

赤マフラーうらやま

11 匿名さん 2013-01-02 10:44:02

メインライン多いね
ジャケットとポロだけでも充分福だね

12 匿名さん 2013-01-05 00:22:04

豪華豪華
チャイバ民でもそうそうはいけない僻地だけあって
その分福が詰まってたね
パンパンだったのは…ダウンとかじゃない?

13 匿名さん 2013-01-05 00:50:43

>1さん
何時からどの入り口に並んで、1さんが通りかかった時点でどれくらい残ってました?
来年の参考にさせて頂きたいです。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。