2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

ブルックスブラザーズ20k (コメント数:25)

1 匿名さん 2013-01-01 22:29:46


2016 x 1134
【評価】福
【ブランド(サイズ)】ブルックスブラザーズS
【購入金額】20k
【購入場所】池袋西武
【中身】
ダブルのPコート(ウール80)◎
Tシャツ○
玉虫色の蒼いYシャツ◎(最初泥かと)
長袖ポロ◎
灰色セーター○

【コメント】
どれも使えそうで良かったです。
冬物アウター枯渇症候群&シャッションに疎い自分としては買って満足してます。

23区オム・ジュンメン・DAKSは中身聞いたら
ダウンベスト、ピーコート、アウター無し
だったので回避しました

2 匿名さん 2013-01-02 00:52:56

ニット・シャツ・ピーコいいね
ブルックスでそれなら十分福だわ

3 匿名さん 2013-01-02 15:53:48

長袖ポロってなんやねん?
それってラグビー・ジャージーやん。

4 匿名さん 2013-01-02 16:18:05

長袖のポロなんて普通にあるだろwwwアホか

5 匿名さん 2013-01-02 17:36:28

写真に写ってるものは長袖ポロとは違うと思うが…。
しかし4のアホさかげんにはあきれるな。

6 匿名さん 2013-01-02 18:01:14

長袖のポロなんて普通にあるだろ

7 匿名さん 2013-01-02 18:30:28

ラグビージャージ?

8 匿名さん 2013-01-02 18:37:04

シャッションに疎いって言ってる>>1だからポロとラグビーシャツ間違うのも仕方ないよ
せっかくうpしてくれたんだから変なところで突っ込んだり煽ったりするなよおまえら

9 匿名さん 2013-01-02 21:37:07

>シャッションに疎いって言ってる>>1だから
十分変なところで突っ込んでるよー。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8

10 匿名さん 2013-01-05 10:58:30

公式でぽちったのだが全く同じものが届くのかなあ
ちょい鬱

11 匿名さん 2013-01-05 11:18:31

同じく公式で注文したけど、1月10日に微妙なのがきて
孤独鬱死するより無難なこれが来てくれた方が良いな
去年のより品質が良いって言うし

12 匿名さん 2013-01-05 14:18:55

俺も公式で買った。P-コート欲しかったから、この内容だったら大満足

13 匿名さん 2013-01-05 15:52:08

Pコートおなかいっぱいだしおなかいっぱいだし、サイズ死確定だからなあ。。
細身170でM買ってしもた

14 匿名さん 2013-01-05 18:10:35

無難すぎる内容で使いやすいから個人的には大満足。
ピーコートとセーターの質は正規品には及ばないけど20kにしては良すぎるくらいだし。
細身178でSがちょうどだからMは大きいかもな…

15 匿名さん 2013-01-05 18:15:18

無難無難&無難
服を余り持ってない人にはいいんだろうね
悪くないけど物足りない感じ

16 匿名さん 2013-01-05 21:55:24

178でSかあ。
確実にサイズ死です。
ツレに売りつけようかな。。

17 匿名さん 2013-01-05 21:56:50

公式で買ったのが、届きました。色も内容も全く同じものでししたよ。

18 匿名さん 2013-01-06 10:53:27

去年は小さすぎで、今年は大きすぎ。
もともと1サイズ大きなこのブランドの通常品よりさらに1サイズ大きい。

19 匿名さん 2013-01-08 00:26:40

再販のメールが来た。
------------
大好評を頂きましたLUCKY BAG 2013、オンラインショップにて再販売いたします。
 数量限定ですので、どうぞ見逃しなく!
  再販売開始日時:1月8日(火)11時00分~ 
 ▼メンズ Lucky Bag 2013
 http://bit.ly/Wno62t
 ▼ウィメンズ Lucky Bag 2013
 http://bit.ly/VNn3JU

20 匿名さん 2013-01-08 01:34:45

専用品増産?

21 匿名さん 2013-01-08 19:52:39

俺170で68キロでM買ったけどヤバい?

22 匿名さん 2013-01-10 00:04:21

170 65 M サイズ死しますた。
特にPコは身幅太すぎてむりぽ

23 匿名さん 2013-01-10 11:12:25

俺いつも服SなんだがXS買ったら
ピッタリだった

24 匿名さん 2013-01-10 19:47:47

Pコほんとでかいね
体重80kgの巨体でMの身幅かなり余ってるよ
ダブルのロング丈だからスーツの上に着ればちょうど良い感じだけど

25 匿名さん 2013-01-10 23:03:48

スーツにPコートは普通合わせないよなぁ…
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。