2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

HARE 京都 (コメント数:5)

1 匿名さん 2013-01-01 22:59:25


640 x 480
【評価】まぁまぁ
【ブランド(サイズ)】HARE Mサイズ
【購入金額】 1万
【購入場所】京都店
【中身】
・キャメルのコート ○ 12500円
・ニットカーデ △ 7000円
・チェックシャツ ○ 
・黒のチノパン ○

【コメント】
ピーコートが欲しかったけど
まぁ持ってない色のコートなので○

ニットは良い。春はアウターでも使えそう
けど同じ色の持ってるので△

チェックシャツとボトムス共に
欲しかったので○

全体的に満足です。
欲を言えば~色がってのもあったけど
そこは福袋なので

2 匿名さん 2013-01-01 23:06:07

全部使いやすくていいじゃん

福だね

結構並んだ?

3 匿名さん 2013-01-01 23:11:42

開店1時間前に着いたけど5番目だったよ
札幌とかは抽選だったみたいだけど
うちは先着順だった

S,M10ずつしかなかったから
開店ちょい前に来た人は多分買えてなかったと思う

4 匿名さん 2013-01-02 11:29:08

マルイ大宮のハレもまったく同じ内容だった

5 匿名さん 2013-01-02 11:37:01

新宿ルミネエストで買いましたけど、全く同じ内容です。

初めてHAREの福袋を買ったんですけど、使いやすくていいですね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。