2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

シュリセルM@宇都宮パルコ (コメント数:8)

1 匿名さん 2013-01-02 10:40:45

【評価】福
【ブランド】シュリセル Mサイズ
【購入金額】10k
【購入場所】パルコ宇都宮
【中身】
ジャケット? ○  21000円くらい
ニット    ○  8000円くらい
カーディガン ◎  12000円くらい
Tシャツ   ○  5000円くらい
【コメント】
どれも無難に使えるものなので福としましたが
中身が少ない…
去年よりもさらに少なくなったのではないでしょうか
福袋を吟味してたときコートの感触があったのもありましたので
たまたま自分はしょぼいのをを引いただけかもしれませんね

2 匿名さん 2013-01-02 10:45:13


640 x 480
ジャケットっぽいやつ
使いにくそうだけど着れなくはない

3 匿名さん 2013-01-02 10:46:13


640 x 480
黒ニット
ほんのり透けてセクシーですw

4 匿名さん 2013-01-02 10:47:58


640 x 480
カーディガン
試着してみたらなかなかおしゃれだったから
普通に使える

5 匿名さん 2013-01-02 11:34:49

薄手のシングルライダースかな
どれも無難に着こなせそうだけどメインが20000円ってのがなw

6 匿名さん 2013-01-02 13:12:27

どれも悪くはないんだけど
なんだろう、このモヤモヤする感じはw
やっぱ数が少なすぎるのかなあ

7 1 2013-01-03 01:14:16

どれも無難で福なんだけど総額もケチられてるし数も少ないのがなぁ。
まぁ福袋は損得じゃありませんからね!
欲しいのは自分で買えばいいし(本日シュリセルだけで5万以上服買ってるw)
4点だけだとわくわく感が少なすぎてこの感じだと来年は買わないかも。

8 匿名さん 2013-01-03 22:28:36

かといって、得体の知れないアクセサリーいれられても困るよね
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。