2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

HALB(M)@藤井大丸 (コメント数:8)

1 おっちゃん予備軍 2013-01-02 11:53:29


900 x 1200
【評価】福
【ブランド】HALB(M)
【購入金額】10k
【購入場所】藤井大丸
【中身】
〇 黒ヘンリーネック
× ワインレッドのコーティングデニム(サイズ死)
◎ グレースエード短靴
◎ 黒コーデュロイボディー&ウェスト兼用バッグ
〇 カーキのチェックストール
〇 拳銃ペンダントヘッドのネックレス

【コメント】
 去年の福袋が結構良かったのでリピート。

 ジャケットとかブルゾンが入ると予想していたのですが、いい意味で裏切ってくれました。
 グレーのスエード短靴と黒ボディーバッグは欲しかったので大当たり。

 パンツのサイズ死だけが残念だけど、全体的に十分福な内容でした。

2 匿名さん 2013-01-02 12:02:48

靴とストールうらやましいなぁ
しかし、アウターがないのは意外だ
ネタアイテムと普通に着れるアイテムが混ざってるからHALBは俺も好き

3 匿名さん 2013-01-02 12:08:44

HALBは安定して良いね
これで1万なら満足だわ

4 匿名さん 2013-01-02 13:17:28

HALBいーねー。
羨ましい。

5 匿名さん 2013-01-02 13:54:44

HALB、発売してたのか
靴とか小物も充実してて羨ましい。

6 おっちゃん予備軍 2013-01-02 21:06:26

>2
去年はジャケット2とかだったので予想外でしたw
ここは、ちょっと変わったデザインの服とかも多いのですが、
基本、在庫品しか入れてないし、生地や縫製もしっかりしているのでこれからも購入すると思いますw

>3
外れひくと結構すごいのが入っていたりしますけどねw
そこも福袋らしさがあって好きだったりしますv

>4
ちゃんと在庫品を入れてくれるので、結構オススメです。
まあ、外すと痛い目みますがw

>5
チラシには記載なかったんですが、
去年のポールの件があったので覗いてみると案の定やってました。
個数も20~30くらいあってそこまで競争率高くない感じでしたよ。

7 匿名さん 2013-01-03 02:43:51

靴とバッグだけで元とれたね
しかも欲しかったものみたいだし、おめでとう

パンツは大きかったの?小さかったの?
色は良さそうだから、残念だなあ

8 おっちゃん予備軍 2013-01-03 14:05:00

>7
ありがとうw

パンツは完全にオーバーサイズ
前ボタン止めたままで脱げてしまいますw
(M表記なのに、測ったら84くらいあった)

ここのパンツって何本か持っているんですが、
デザインによってサイズが違いる感が・・・・。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。