2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

コムサメン30k (コメント数:14)

1 匿名さん 2013-01-02 12:03:53


1460 x 1095
【評価】鬱
【ブランド(サイズ)】コムサメンM
【購入金額】30k
【購入場所】池袋東武
【中身】
青いシャツ ○
灰色Vネックセーター △
灰色パーカー △
ベージュズボン ×
黒灰チェックマフラー ○
白黒チェックタイ △
Pコート ◎

【コメント】
今年から福袋参戦の
・ブルックスブラザーズ
・タケオキクチ
・ムッシュニコル
・ミッシェルクライン
・カルバンクライン

を購入した者です。
正直言ってこの福袋が一番の外れでした。
3万円なのに。初めて経験する鬱袋です。

チェックタイは使い所が掴めないというよりかはこれ使うくらいなら他使うというところでしょうか。
パンツは僕ダメですね、コムサのサイズはSなので引き取ってくれる人募集ですかねえ。

Pコートは悪くないですが、他の10k20kの福袋の物と大差ないので・・・
最初で最後のコムサ福袋になりました。
トミーヒルフィガーの代わりとして買うべきではなかったですね。

2 匿名さん 2013-01-02 12:06:38


1249 x 937
Pコート単体です

Pコートだけで4着目かな?
まあ着ますけど。

パンツに腕が5本入るのでいらないwww

3 匿名さん 2013-01-02 12:42:24

これは現時点では一番きつい袋かも・・・、ドンマイ

4 匿名さん 2013-01-02 12:44:39

Pコートの生地はよさそうに見えるが・・・
30kならアウター2着は欲しいねえ・・・

5 匿名さん 2013-01-02 12:56:55

軽くてあったかいので・・・・
まーPコートそのまま買ったと思えば・・・・

まあ欝なんですけどね。
コムサメンプラチナ行った時に、トータルコーディネイトしてもらってオシャレにしてもらったことがあるので少し期待してた(ただし買わなかった)。
まあがっかり

6 匿名さん 2013-01-02 13:25:29

20kだっけどパーカーとタイが無かった

7 匿名さん 2013-01-02 13:26:59

>>6
それだけ?
20k=100k
30k=150k
相当という店員からの声があったので
パーカーとタイだけで5万以上の価格ということか

8 匿名さん 2013-01-02 13:28:58

30kじゃなければなあ

9 匿名さん 2013-01-02 13:37:43

>>7

はい
白シャツ
黒のズボン
コート、セーター、マフラーは同じものでした

10 匿名さん 2013-01-03 04:46:26

福袋買い過ぎてますよw

11 匿名さん 2013-01-03 13:32:13

自分はコムサイズム10Kを買いましたけど、これにタイとパーカーがないような組み合わせでした。Pコートの素材が違うのかもしれませんが。

12 1 2013-01-19 23:37:34

マジこれは鬱。

13 匿名さん 2013-01-21 23:44:55

池袋東武って割り込み規制しないから並ぶの大変だったでしょう
お疲れ様でした

14 1 2013-01-22 11:25:06

>>13
去年凄いトラブルが起きたらしく、今年から結構厳しくなりました。
一応スタッフが見回りして注意喚起というかお断りしますって叫んでまわってました。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。