2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

ムッシュニコル10k (コメント数:5)

1 匿名さん 2013-01-02 12:11:38


1460 x 1095
【評価】まあまあ
【ブランド(サイズ)】ムッシュニコルM
【購入金額】10k
【購入場所】池袋東武
【中身】
ジャケット ◎
七分袖の緑色の ◎
ポパイ ○
パンツ ×
【コメント】
自分はフランスサイズ44なんだけど普通にOKだった。
パンツ以外。
パンツは腕が7本入るので履くのは難しいのでこれも引き取り先探そうかな。
他は自分が一切持っていないタイプだったので嬉しい。

あと、全て春夏物?だと思うので、被るのがそろそろ怖かった身としては嬉しい。

2 匿名さん 2013-01-02 13:02:53

おまえ腕何本持ってんだよ

3 匿名さん 2013-01-02 13:17:32

これはうらやましいな。春夏用というのも被りがなくて良いな。
ムッシュは他が年々ショボくなって行く中頑張ってるな。

4 匿名さん 2013-01-02 13:18:52

襟に金具がついたジャケットって使い難くない?
片側だけ下がったりしてさ
みんなどうしてる?

5 匿名さん 2013-01-02 15:45:18

腕7本とか怖っ
福島出身か?
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。