2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

ミッシェルクラン10k (コメント数:19)

1 匿名さん 2013-01-02 12:14:40


1460 x 1095
【評価】福
【ブランド(サイズ)】ミッシェルクラインM
【購入金額】10k
【購入場所】池袋東武
【中身】
マフラー ◎
Pコートっぽいの ◎
白いの ○
灰色の △

【コメント】ああ・・・Pコート\(^o^)/オワタ
と思ったら色が違うし良かったー
マフラーも持ってない色だし、白いのは普通
灰色のは似たようなの多すぎてねーストック用

でも1万円でこれならいっかな。

2 匿名さん 2013-01-02 12:21:55

ピーコじゃないよね
スタンドカラーかな

3 匿名さん 2013-01-02 12:22:36

俺も買ったけど、他の人のとかも見てると
Pコートとマフラーはどこもコレで固定みたいね

ところで、このPコートは◎とか○になるの?
かなりオッサン向けな気がするんだけど…

4 匿名さん 2013-01-02 12:35:46

コートは社蓄なら福でしょ

5 匿名さん 2013-01-02 12:36:53

そうなのかな?
正直ファッションセンスが無さすぎワロリンチョって先輩に罵られてしまったのでちょっと良くわかんない。

愛読ファッション本
「麺ぞファッション教科書シリーズNo.3 ジャケパンの教科書」

6 匿名さん 2013-01-02 12:39:00

だ、大学下級生っす・・・

7 匿名さん 2013-01-02 12:47:38

店員にPコートっぽいのが入ってる聞いたがコレか・・

8 匿名さん 2013-01-02 12:48:46

4だけど、画像見たら全然社蓄用じゃないね、ごめん
中に差し色のシャツとかで普通に使えると思う

9 匿名さん 2013-01-02 12:49:39

コートを着た画像がほしいな

10 匿名さん 2013-01-02 12:56:24

このコート、首の部分が無駄に長いの…

タートルネックみたいなの…

でも、襟の部分だけ曲げるわけにもいかず、
曲げようとすると、胸元から曲げるから逆三角形に
首から胸元にかけて開くからどうしてもオサーンになってまうの…

11 匿名さん 2013-01-02 13:00:36

>>9
着ますが、差し色ってなんですかね。
赤とか切ればいいでしょうか

12 匿名さん 2013-01-02 13:07:18

このコートはスタンドカラーだから
スーツの上に羽織ると良いよ
毛80%だし縫製もまあまあだからシュウカツ用にでも取っとけば

13 匿名さん 2013-01-02 13:08:01


1095 x 1378
えっと前〆た

14 匿名さん 2013-01-02 13:09:31


1095 x 1439
前誘った

>>12>>8
色々ありがとうございます
マジで勉強になります

いつもお前だけはないわー服装的に
って言われるので本当に助かる

15 匿名さん 2013-01-02 13:12:30

赤シャツは私物?
サイジング全然あってないね。

16 匿名さん 2013-01-02 13:14:19

私物です
これはSなんだけど大きいのか小さいのかすら良くわからない
袖丈は合ってるはず・・・

17 匿名さん 2013-01-02 13:16:15

着うp乙
このコートに合わせるなら
パンツはチノパンが良いよ、色はカーキかベージュかグレー

18 匿名さん 2013-01-02 13:16:46

前は閉めた方がいいね
首もとにマフラーを巻けばそれなりに決まるかと

19 匿名さん 2013-01-02 13:18:26

やべえマジで勉強になる
自分のファッションセンスの無さに脱帽するわ
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。