2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

グランフロント ROSEBUD COUPLES ) (コメント数:18)

1 匿名さん 2014-01-02 23:46:23  [編集/削除]

【評価】福
【ブランド(サイズ)】ROSEBUD COUPLES (Lサイズ)
【購入金額】 15K
【購入場所】 グランフロント
【中身】
ソフトメルトンショートピーコート 15540

オリーブ色ボアベスト 15540

グレースウェット 8600

カーディガン 7600

ニット帽 2800

ストール 1995

【コメント】
無難なものが多いですが、点数が多いので満足です
以下に写真貼っていきます

2 匿名さん 2014-01-02 23:58:08  [編集/削除]


640 x 480
ソフトメルトンショートピーコート △
ショート丈のピーコートはもっていなかった。
色違いのキャメルならもっとよかった

3 匿名さん 2014-01-03 00:00:21  [編集/削除]


640 x 480
オリーブ色ボアベスト ◎

ベスト欲しかった。

4 匿名さん 2014-01-03 00:02:45  [編集/削除]


640 x 480
グレースウェット ○

スウェットもってなかったので。

5 匿名さん 2014-01-03 00:05:19  [編集/削除]


640 x 480
カーディガン ○

この色のカーディガンはもっていなかった

6 匿名さん 2014-01-03 00:11:01  [編集/削除]


640 x 480
ニット帽、ストール(福袋用のバッグ)

小物が充実していてうれしいです。

7 匿名さん 2014-01-03 01:49:32  [編集/削除]

俺もグランフロント並んでたんだけどローズバッドいいな、おめでとう

8 匿名さん 2014-01-03 02:17:42  [編集/削除]

専用品かどうか教えて下せえ

9 匿名さん 2014-01-03 09:50:38  [編集/削除]

>>7
ありがとうございます。本命は別のものだったんですが、最後の1点をなんとか買えました。

>>8
ピーコートは、店舗でも売っていた在庫品です。あとは、品番で検索しても出てこないので専用品なのかもしれません。他にも買った人報告あげてくれないかなぁ

10 匿名さん 2014-01-03 12:25:31  [編集/削除]

アウター在庫いいなー、来年狙ってみます。ありがと

11 匿名さん 2014-01-03 23:05:49  [編集/削除]

これは普通だろ。むしろケチ袋や
15kの内容やない。1万が妥当や
15kならパンツの1本でも入れるべきや

12 匿名さん 2014-01-04 00:27:58  [編集/削除]

わざわざそんな当たり前のこと言ってどういう性格してんだよ、怖いわ

13 2014-01-04 00:38:33  [編集/削除]

たしかにパンツは欲しかったところですね。
まぁ、過去にベアブリック袋やエアフレッシュナー袋を
引いてきたので、それらに比べたら福袋ってことで。

ちなみに今年はM16点、L11点しかなかったです。来年の参考にしてみてください。

14 2014-01-04 15:51:21  [編集/削除]

もう見られてないかもしれませんが
オリーブ色のボアベストもzozoで販売実績がありました。
ただ、ボア部分の毛の抜け落ちがひどいわ
黒のシートベルトがオリーブ色に変色するくらい

15 匿名さん 2014-01-04 16:54:31  [編集/削除]

自分も買ったけどスウェットとニットは色違い
帽子は違うのが入ってて、靴下2足
あとニットジャケと赤のマウンパでこれは余り物だな
10kだったら普通に福だったな

16 匿名さん 2014-01-04 18:24:43  [編集/削除]

ニットジャケットは同じかわからないけど
それ以外は全く同じ。

17 匿名さん 2014-01-04 18:53:37  [編集/削除]

私はzozoの買いました。

ジャケット 赤 http://people.zozo.jp/rosebud/article/list.html?md=d&y=2012&m=12&d=9&yyyy=2012&mm=12&TypeID=
マンパ 赤 http://item.rakuten.co.jp/suisuisui/grnuz201n/
カーディガン 1と色違い 赤
スウェット 1と同じ グレー
ニット帽 緑
靴下 赤 黄

15とだいたい一緒かな。
もとはとれてると思う。

18 2014-01-05 01:27:37  [編集/削除]

>>15

おー、購入されたんですね
マフラーより靴下がよかったわ
去年購入したのがセレショのケチ袋だったから
15kでも喜んでたけど、たしかにもう少し値段おさえてくれてもよかったね

>>16

ニットジャケットいいですねー
ピーコートはもういらんわ
ニットジャケット袋とピーコート袋があるみたいですね

>>17

URLはっていただきありがとうございます
ジャケットとかピーコートの在庫品を
ランダムに入れてるみたいですね
参考になりました
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。