2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

HALB[ネオン]10k@新宿マルイメン (コメント数:6)

1 匿名さん 2014-01-03 13:57:35  [編集/削除]


784 x 441
【評価】ちょい鬱
【ブランド(サイズ)】HALB
【購入金額】 10K
【購入場所】 新宿マルイメン
【中身】
1.×ナイロンPジャケ[??]
2.〇カットソー7分丈
3.〇スラックス[ストレート]
4.△マフラー
5.△帽子
【コメント】
自分でも福だか鬱だか判断つかん(笑)
カットソーはHALBっぽいいがそれ以外はホントにHALBかってレベル↓↓
でもジャケ以外は普通に使えるからありっちゃあり

2 匿名さん 2014-01-03 14:03:59  [編集/削除]


432 x 768
1.×ナイロンPジャケ[??]
色がエグイ(笑)
ゴールドというかヤマブキというか・・・
とにかく自分で着こなしにくい。
全体的に細身で形は悪くないだけに色が残念すぎる・・・
ホントにHALBの製品か気になるんだが誰か教えてほしい

3 匿名さん 2014-01-03 14:07:17  [編集/削除]


768 x 432
2.〇カットソー7分丈
店で見たことがある気がする。
4~5000までなら普通に買える

4 匿名さん 2014-01-03 14:13:37  [編集/削除]


941 x 530
3.〇スラックス
細目のパンツで悪くない。
むしろパンツ目当てのHALBだったから入ってて安心した。
・・・でもできればカーゴがよかったー

5 匿名さん 2014-01-03 14:17:55  [編集/削除]


784 x 441
4.△マフラー
材質不明のため値段不詳。
デザインは悪くないがHALBのタグもなし。
マフラーはローテできるくらいあるからベルトがよかった・・・

6 匿名さん 2014-01-03 14:20:55  [編集/削除]


784 x 441
5.△帽子
単品でみるとアウトだが意外と使える
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。