2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

MICHEL KLEIN HOMME@MAGASEEK (コメント数:17)

1 匿名さん 2014-01-03 15:11:17  [編集/削除]

【評価】福
【ブランド】MICHEL KLEIN HOMME
【購入金額】10K
【購入場所】MAGASEEK
【中身】
 アウター:29,400
 ニット:6,400
 カットソー:5,250
 ストール:6,300
【コメント】専売品ですが、個人的には黒のアウターが欲しかったので福です。

2 ----- -----

-投稿者により削除-

3 ----- -----

-投稿者により削除-

4 ----- -----

-投稿者により削除-

5 ----- -----

-投稿者により削除-

6 ----- -----

-投稿者により削除-

7 匿名さん 2014-01-03 15:18:44  [編集/削除]

10kでこんだけ揃ったら十分やん。

8 匿名さん 2014-01-03 15:26:46  [編集/削除]

カジュアルでもフォーマルでも使えそうやね
アウターは薄かったり品質悪くない?

9 匿名さん 2014-01-03 15:35:12  [編集/削除]

アウターはそんなに薄くないように感じます。
あまり服に対する目が肥えてないので、品質に関してはなんとも言えないです。
アウターよりもその他が薄いですね。

10 匿名さん 2014-01-03 16:36:38  [編集/削除]

アウター去年もこれだったぞ

11 匿名さん 2014-01-03 16:59:01  [編集/削除]

去年のと一緒かと思ってさっき見てみたけど、似てるけどよく見ると違うね

12 匿名さん 2014-01-04 00:30:12  [編集/削除]

都内某所が同じ場所なのかわからんが中身まったく同じだった

13 匿名さん 2014-01-04 01:27:52  [編集/削除]

池袋東武で買ったけど中身全く同じ

14 匿名さん 2014-01-04 06:09:17  [編集/削除]

そりゃ、専売品だからな。

15 匿名さん 2014-01-04 10:30:33  [編集/削除]

マルイweb組だが、カットソーの色が違うだけで同じやね
ストールのペラッペラ加減にワロタわw
アウターはなかなかだったけど、同じようなのいっぱいあるしいらなかったな

16 匿名さん 2014-01-04 10:36:33  [編集/削除]

10kでコート買って残りは全部オマケと思えば
十分すぎる

17 匿名さん 2014-01-04 23:30:29  [編集/削除]

店舗で購入したけどカットソー以外違うな
ストールは無しでTシャツだったわ
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。