2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

n44@zozo(Lサイズ) (コメント数:12)

1 匿名さん 2014-01-06 13:08:18  [編集/削除]

【評価】まぁ満足
【ブランド(サイズ)】n44(Lサイズ)
【購入金額】 10500円
【購入場所】 zozo
【中身】
○フードブルゾン ¥19950
△カットソー ¥9975
△花がらシャツ ¥18900
○カーゴパンツ ¥10500
○パーカー ¥15700
×カーデガン ¥12300
合計 ¥87375
【コメント】
少し前に同じn44のMサイズをアップしていた方がいたけど、その方に比べて明らかに品数が多い。
個体差?サイズによる差?
無難に着れそうな物が多いけど、これと言った物がないのが残念。
タグの商品番号が011なので、2011年の売れ残りかな?

2 匿名さん 2014-01-06 13:09:58  [編集/削除]


750 x 1000
○ミリタリーフードブルゾン。
無難に着れそう。生地が薄いので春・秋向け。

3 匿名さん 2014-01-06 13:11:31  [編集/削除]


750 x 1000
○パーカー(ネイビー)
無難of無難。
生地はやや厚め。

4 匿名さん 2014-01-06 13:12:56  [編集/削除]


750 x 1000
△花がらシャツ
Mサイズの方と同じ物。
この手の柄シャツは着たことがないので、なんとも。

5 匿名さん 2014-01-06 13:14:07  [編集/削除]


1000 x 1333
△カットソー
襟部分のフリルっぽい(?)処理があまり好きじゃない。

6 匿名さん 2014-01-06 13:15:45  [編集/削除]


750 x 1000
○カーゴパンツ
光の関係でブラウンで見えますが、色はブルゾンと同じオリーブ。
そんなに太くはないので普通に履けそう。

7 匿名さん 2014-01-06 13:17:44  [編集/削除]


1000 x 750
×カーディガン
ポケット部分と背中の柄が派手。
部屋着にするかな?

8 匿名さん 2014-01-06 15:24:06  [編集/削除]

カーディガン、そこまで派手には見えないけど……。
シャツの花柄も細かくて詰まっているので使いやすそう。

9 匿名さん 2014-01-06 15:35:52  [編集/削除]

凄いやんアウターから一式全部使えて1万で全身オシャレコーデ完成おめでとう福だよ

10 匿名さん 2014-01-06 15:59:47  [編集/削除]

カーゴじゃなくてベイカーじゃない?
1万円でこれは良いな

11 匿名さん 2014-01-06 16:07:05  [編集/削除]

Lサイズは6点も入ってるのか!

12 匿名さん 2014-01-06 22:32:51  [編集/削除]

>>8
よく見てみるとそんなに悪くない気がしてきたw
どちらも普段着ない柄だからちょっと敬遠していたけど、冒険できるのが福袋の醍醐味だと思って挑戦してみます。

>>9
欲を言えば今期物かヘビーアウターが欲しかったけど、それは欲をかき過ぎですね。

>>10
ちゃんと見るとベイカーでした。
カーゴはいくつか持っているのでベイカーで良かった。

>>11
Lサイズはやや太めのブランドなんで、
Mサイズより人気がなく在庫が多かったのかもしれません。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。