2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

zozoナノユニ2番 (コメント数:15)

1 匿名さん 2014-01-06 14:56:53  [編集/削除]


1224 x 1632
【評価】まぁまぁ?
【ブランド(サイズ)】ナノユニ2番サイズL
【購入金額】 15,000円
【購入場所】 ZOZO
【中身】
アウター
デニムジャケット
シャツ
ニット
の4点

2 匿名さん 2014-01-06 14:58:10  [編集/削除]


1224 x 1632
デニム

3 匿名さん 2014-01-06 14:59:24  [編集/削除]


1224 x 1632
シャツ

4 匿名さん 2014-01-06 15:02:01  [編集/削除]


1224 x 1632
ニット

以上の4点でした。

5 匿名さん 2014-01-06 16:02:39  [編集/削除]

ニットのトレンド感は良し悪しだろうけど、他は無難そうだしダブルアウターだし、いいと思う。

6 匿名さん 2014-01-06 16:59:36  [編集/削除]

いいじゃん!
どっかで見たペラいマリンコートじゃないね
てことはzozoはまた同じナノユニでも中身違う感じかな

7 匿名さん 2014-01-06 18:40:56  [編集/削除]

私もzozoで2番購入して明日届く予定です
アウター,デニム,ニットの下側はブラックですかね?
汎用性が高そうでいいですねー
届くのが楽しみです!

8 匿名さん 2014-01-06 20:35:12  [編集/削除]

3番にしたけどコートが黒、ジャケットがネイビー、ニットの色が逆だったわー
満足

9 匿名さん 2014-01-06 21:50:26  [編集/削除]

裏山!

10 匿名さん 2014-01-06 22:12:35  [編集/削除]

ゾゾのパターン2でニットの色が逆でした!

11 匿名さん 2014-01-07 00:27:28  [編集/削除]

みなさんコメントありがとです

>>5
ニットもこれくらいの色合いならいろいろ使えそうなのでよかったです。
>>6
マリンコートの手触りが個人的にはよくて今回の中身では一番満足度高かったです

>>7
ニットの下はブラックです

>>8
ネイビーのジャケットよさそうですね!

>>9
ありがと!

>>10
色が逆のニットもよさそうですね。

12 匿名さん 2014-01-07 01:15:51  [編集/削除]

ニットがhareっぽいなwww

13 匿名さん 2014-01-07 09:57:27  [編集/削除]

3番きた(Sサイズ)

・マリンコート(黒)…△
スレ主のと別タイプ。チャックでとめるやつ。
フードに紐があるけど革とかでアクセントあったら大分見方が変わったと思う。
個人的に黒のアウターはもういらなかったから地味にへこむ。

・デニムジャケット(ネイビー)…◯
これはいい。幅広く季節とおして着れる。
サイズのせいかもしれんが丈が短めすぎる気もしない。

・シャツ…◯
これみんな同じなのかな?使えるからいい。

・ニット(上黒下灰)…◯
使える!

・総評
数年ナノユニ福袋買ってたが今年で最後かなと思ってしまうほど面白みがないです。
初めて通販だったが通販は毎年こんなかんじなのか…
微妙な専売品アウター入れるくらいなら在庫の小物とかのが嬉しい。

14 匿名さん 2014-01-08 11:45:37  [編集/削除]

2番sサイズ届きましたが前言撤回.
ジージャン,シャツともにタイト目な作りなのに対して,
ニットの袖のサイズがひどすぎる.あまりにひどい.
本体はSサイズなのに袖だけLを間違えて縫い付けたのかと疑うほどにブカブカです.ムササビかよ.

皆さんのニットはどうですかね?
参考までに話聞きたいです.

15 匿名さん 2014-01-08 18:43:07  [編集/削除]

朝日がまぶしいな
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。