2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

URBAN RESARCH@公式 (コメント数:3)

1 匿名さん 2014-01-07 00:49:43  [編集/削除]


960 x 640
【評価】物足りない
【ブランド】URBAN RESARCH
【金額】10k
【購入】オンライン公式
【内容】スタンドフードコート○ 丸首ニット ◎
起毛BDシャツ○ニット帽× ソックス×
【感想】生地がペラいアウター、シルエットは綺麗。 丸首ニットはマスタード欲しかったので個人的に嬉しかった。少し首もと開いてる印象。起毛BDシャツは手触りがとてもいい。良くも悪くも無難な一枚。ニット帽は今時の青々しさ、コンドームニット帽。ソックスは一足いれるのであれば、もう少し遊びの効いた色が良かった。なんの変哲もない白。

2 匿名さん 2014-01-07 22:04:20  [編集/削除]

白ソックスww

3 匿名さん 2014-01-08 15:52:15  [編集/削除]

俺も公式で予約したけど、過去の掲示板見てゴミみたいだから取り消しの連絡いれてそのあとサイト見て福袋は予約変更できないって書いてあったから諦めてたら特別に取り消してあげるって連絡来たわ。
そこは福だった。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。