2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

ギルドプライムメンズ・zozo・20K (コメント数:44)

1 本スレ359 2014-01-11 04:15:10  [編集/削除]


2560 x 1440
マジ詐欺袋

2 本スレ359 2014-01-11 04:16:56  [編集/削除]


2240 x 1260
mcm・ダルメシアントート・・・\69,300
塩ビで7万とかありえん
シナチョン製

3 匿名さん 2014-01-11 04:18:31  [編集/削除]

下朝鮮製だろ?

4 本スレ359 2014-01-11 04:19:22  [編集/削除]


2560 x 1440
同じくmcm・ダルメシアンウォレット・・・\37,800
コリアンクォリティー

101のおばさんってコリアンなんじゃね?

5 本スレ359 2014-01-11 04:22:59  [編集/削除]


1440 x 2560
ラブレスのカットソー二枚
緑\13,650(日本)
黒\6,930(シナ)

星条旗ストール・・・¥5,985(日本)

6 匿名さん 2014-01-11 04:24:05  [編集/削除]

マンコにセットでやれば一発くらいやれんじゃね?
元値は高いし

7 匿名さん 2014-01-11 04:25:18  [編集/削除]

実は星条旗ストールが最凶じゃねーかwww

8 本スレ359 2014-01-11 04:26:29  [編集/削除]

俺袋開封

どう見てもレディース

ゾゾで調べる

レディースでしかヒットしないからクレーム

zozo「ユニセックスなんですよ(ゲス顔)」

再度クレーム←今ここ

9 匿名さん 2014-01-11 04:27:31  [編集/削除]

カバン袋から出して手にもって着画うpしようぜw

10 本スレ359 2014-01-11 04:29:37  [編集/削除]

>>9
鑑みたらやっぱりレディースだったよ
ちょっと2丁目いってくる

11 匿名さん 2014-01-11 04:34:50  [編集/削除]

よくこれで20kが通用すると思ったな中の人・・・
一枚も着れるの無いじゃん・・・

12 本スレ359 2014-01-11 04:40:46  [編集/削除]

まぁ返品訊かなかったら妹にあげるか・・・

13 匿名さん 2014-01-11 04:47:14  [編集/削除]

妹とオマンコはだめだろ

14 本スレ359 2014-01-11 04:51:01  [編集/削除]

だれもオマンコするとは言ってないんだよなぁ・・・(困惑)

15 匿名さん 2014-01-11 04:56:32  [編集/削除]

これは今年一番だわ

16 匿名さん 2014-01-11 06:50:55  [編集/削除]

これで詐欺はないだろ
俺ダルメシアントートほしいけどなー
キャラによるけどかわいい感じで使えないの?

17 匿名さん 2014-01-11 07:04:59  [編集/削除]

ダルメシアンかわいいやん

18 匿名さん 2014-01-11 07:13:36  [編集/削除]

ダル頑張れ。

19 匿名さん 2014-01-11 07:17:49  [編集/削除]

ダルメシアン、オクにだしてくれよ
セットで10kならほしい

20 匿名さん 2014-01-11 08:15:49  [編集/削除]

>>1よかったな。これで元は取れたな

21 匿名さん 2014-01-11 10:11:59  [編集/削除]

これひどいな
使いづらいバッグがメインとか

22 匿名さん 2014-01-11 10:25:58  [編集/削除]

ダルメシアンセットほしい・・・ダルメシアンセットほしくない?

23 匿名さん 2014-01-11 10:31:02  [編集/削除]

>>22
ちょっと欲しいよなw

24 本スレ359 2014-01-11 10:43:32  [編集/削除]

急にZOZOの自演が来やがったな
もしくはレディーススレの奴等か

何がかわいいだよ値段見てから言えよ
ラゲッジサイズのバカデカトートなんて普段使いしないだろ

25 本スレ359 2014-01-11 10:51:20  [編集/削除]

因みにZOZOの回答は「企画段階からユニセックス」だとよ
何でSの福袋にはこういうのしか入らないんだ

26 匿名さん 2014-01-11 10:54:27  [編集/削除]

ダントツの鬱だろこれ
徹底抗戦して結果を教えてくれ

27 匿名さん 2014-01-11 10:54:54  [編集/削除]

俺もほしいんだがw
中身公開して福袋定価で出してくれたら入札するぜ

28 匿名さん 2014-01-11 11:12:48  [編集/削除]

なんでSだけってサイズで考えたら子供の大きめか女性サイズになるんだから仕方ないだろ

29 匿名さん 2014-01-11 11:17:44  [編集/削除]

これはワロタwww
ただ福袋だからクレームしても無駄やろ
メーカーがユニセックスとして作ってるんなら男物に入っててもおかしくない
クレームは去年の6C3みたいに完全に詐欺だった時しか受け付けられんやろ

販売実績としてレディースに分類されてるんならなんとか戦えるかな?

30 本スレ359 2014-01-11 11:20:01  [編集/削除]

徹底抗戦した結果がこれだ
何言ってもブランド側から~の一点張り

所詮三陽なんてこんなもんだ
ロゴ張り付けるだけのクソ会社
昔のラブレスらしさはどこにもない

>>上の方の人達
本気でほしいならオク出すよ

31 本スレ359 2014-01-11 11:24:24  [編集/削除]

>>28
サイズ格差を知らんのか・・・
昔からLの方が売れ残りが多くていいやつが入りやすいんだよ

nanoが専売化する前もSだけ小物多めとかがあった

32 匿名さん 2014-01-11 11:37:55  [編集/削除]

ユニセックスって予防線貼ってるのが悪質だな
「ルール上問題ないので糞商品入れます」ってのが一番クズだわ

33 匿名さん 2014-01-11 11:38:53  [編集/削除]

>>30
服はサイズ微妙なんでダルメシアンセットで

34 匿名さん 2014-01-11 11:38:57  [編集/削除]

SANYO iStoreだとメンズにも分類されてますね。

35 匿名さん 2014-01-11 11:55:06  [編集/削除]

星条旗ストール忘れんなよ
俺アメリカ大好きなんだw

36 匿名さん 2014-01-11 11:59:06  [編集/削除]

サイズ格差w
服が無いから小物と同じ扱いかこれは

37 本スレ359 2014-01-11 11:59:13  [編集/削除]

本当袋詰めしてるやつの会話が浮かぶわ

「先輩これやばくないっすかww」
「うはwお前のセンスには勝てねぇよwwわんわんおw」

もういいや実家に送るから・・・
お前ら付き合ってくれてサンクスb

38 匿名さん 2014-01-11 12:09:35  [編集/削除]

俺元アパレルだから福袋詰めてたことあるけどまさに>>37だったわww
わざと差つけて遊んでたw

39 本スレ359 2014-01-11 14:27:39  [編集/削除]

>>38
ですよね~

出きればもう少し均等にしてくだしあ

40 匿名さん 2014-01-11 18:18:49  [編集/削除]

MCMはbigbangがプライベートで使ってて、そのファンも真似して買ってるから、オク出したら結構いい値段で売れるんじゃね?
オークションよく使う層とかなり合致してると思うし。

41 匿名さん 2014-01-11 18:25:37  [編集/削除]

ダルメシアンのクラッチバッグ35,000円で落札あるやん
これは福やな

42 匿名さん 2014-01-11 23:37:01  [編集/削除]

MCMのバッグは韓国人が持ってるのしか見たことがない。

43 匿名さん 2014-01-12 02:12:26  [編集/削除]

MCMっていつの間にか韓国のブランドになってたんだな
知らんかったからビックリした

44 本スレ359 2014-12-09 14:52:42  [編集/削除]

規制されたのでこっちに書きます
今年も福笑い目的で買いましたw
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。