2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

ナカタハンガー Dコース (コメント数:15)

1 匿名さん 2014-01-11 22:05:27  [編集/削除]


640 x 480
【評価】まあまあ
【ブランド(サイズ)】ナカタハンガー Dコース
【購入金額】 \3150
【購入場所】 楽天
【中身】
ジャケットハンガーAUT-05 セット価格だと1本あたり2415円
シャツハンガーAUT-09 ×2 〃       945円
パンツハンガーAUT-10P ×3 〃       735円
【コメント】
記載通り6000円相当だった、なお型番は無かったので予想。
パンツハンガーは使わないので来年は買わない。

2 匿名さん 2014-01-11 22:06:18  [編集/削除]


480 x 640
ハンガーは種類が違ってもカーブが同じ。収納厨歓喜。

3 匿名さん 2014-01-11 23:23:41  [編集/削除]

なんだこれ
そんなにいいのか?

4 匿名さん 2014-01-11 23:58:01  [編集/削除]

ハンガー買うとか情弱かwwwwwww
ハンガーなんか服屋で貰ってくるもんだろwww

5 1 2014-01-12 00:00:44  [編集/削除]

ホテルのハンガーみたいな質感でいいよ。クローゼットがオサレになるw
当たり前の話だが使い勝手は安物と変わらんがな。

見えないところに気を使うのが男のこだわりとか、要はそういうためのもの。

俺は上着のハンガーは少しずつ買い足していくつもり。

6 匿名さん 2014-01-12 00:13:09  [編集/削除]

俺は無印のハンガーを少しずつ買い集めてたけど、いきなりの廃盤で終了したw

そもそもこれって福袋なのか?

7 匿名さん 2014-01-12 00:17:19  [編集/削除]

ハンガーは可能なら木製で厚めの物を買うのは普通だと思うけど。
もっと高額でもいいから数がどっさり入ってたら欲しいな
同じ種類の木製ハンガーで統一すると見た目が綺麗だしね

8 1 2014-01-12 00:19:18  [編集/削除]

毎年すぐ完売する人気福袋らしいから今年買ってみた。
今年は追加が沢山あったみたいだけど。

9 匿名さん 2014-01-12 00:25:13  [編集/削除]

家にある厚みのあるハンガーは貰い物ばっかりだな
スーツ買うともれなく付いてくるジャケット買うとたまに付いてくる

10 匿名さん 2014-01-12 00:32:55  [編集/削除]

この店、数年前の某ファッションブログで「肉厚木製ハンガーが数百円」って紹介されてたけど、今は2000円ぐらいするんだな・・・

11 匿名さん 2014-01-12 08:38:51  [編集/削除]

>>4
木製ハンガーは防湿防虫効果があるから大事な服は形崩れしない幅広の木製を使うのが普通


情弱はお前の方

12 匿名さん 2014-01-12 08:44:16  [編集/削除]

日本は湿度が高いから素直に除湿剤置いた方がいいと思うな

13 匿名さん 2014-01-12 08:59:55  [編集/削除]

>>12
それでもいいけどね

タダで貰ってる=俺情強とか痛いと思っただけだからwwww

14 匿名さん 2014-01-12 10:02:59  [編集/削除]

来年買おうかな

15 通しすがり 2015-11-08 22:07:48  [編集/削除]

写真のハンガーはAUTじゃないよ。
SETだよ。
そもそも、AUT05はセット通常セットで売ってねーし。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。