2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

デザインワークス@イセメンオンライン (コメント数:31)

1 匿名さん 2014-01-13 10:40:29  [編集/削除]

【評価】福
【ブランド(サイズ)】デザインワークス
【購入金額】 20K
【購入場所】 イセメンオンライン
【中身】 いずれも価格表示なし
 ◎コート この色は持っていなかったので
 ○ジャケットとパンツ 普通に着られる
 ○ニット 手触りが良いので悪くない
【コメント】去年に続いて安定のデザインワークスといったところか。でも遅かった…
本スレには規制で書けないのでこちらで。

2 匿名さん 2014-01-13 10:41:12  [編集/削除]


980 x 1306
コート

3 匿名さん 2014-01-13 10:41:33  [編集/削除]


980 x 1306
ジャケット

4 匿名さん 2014-01-13 10:41:53  [編集/削除]


980 x 1306
パンツ

5 匿名さん 2014-01-13 10:42:08  [編集/削除]

おめでとう

6 匿名さん 2014-01-13 10:42:49  [編集/削除]


980 x 1306
ニット

以上4点。手袋とかマフラーとかの報告もあったがこれはこれで満足。

7 匿名さん 2014-01-13 10:47:22  [編集/削除]

これは羨ましい。
5万でも買うわw

8 匿名さん 2014-01-13 10:58:10  [編集/削除]

うちのはコートが黒でスラックスがグレーだった。
ニットはたぶんそれもニットベストと思うけど色がチャコール。
ジャケットは品番でぐぐったら5万以上するのね。
形が綺麗だと思う。

9 匿名さん 2014-01-13 11:55:51  [編集/削除]

まともなアウターがちゃんと入ってていいですね~

10 匿名さん 2014-01-13 12:04:33  [編集/削除]

アウターは半額セールでもけっこう余ってたやつだけどね

11 匿名さん 2014-01-13 12:04:57  [編集/削除]

コートいいなー
私もデザインワークスの福袋買ったけど
ありきたりの黒のトレンチコートだったので
がっかりだった。
あとはパンツがベージュのチノパン以外は
一緒ですね。

12 匿名さん 2014-01-13 12:35:53  [編集/削除]

コートの定価っていくらなんだろ
いずれにしても裏山しすぎだわ

13 匿名さん 2014-01-13 13:39:43  [編集/削除]

コート良さそうですね。
素材は何ですか?

14 匿名さん 2014-01-13 14:10:39  [編集/削除]

今年のは値段とか書いてあるタグが付いてなかったな
スレには報告あったようだがオンラインにはないのか?

15 匿名さん 2014-01-13 14:32:28  [編集/削除]

品番は付いてたからググれば出てくるけど
値段はついてなかったな

16 匿名さん 2014-01-13 14:41:22  [編集/削除]


1240 x 930
届きましたがスレ主さんとほぼ同じ内容。
黒コート(毛75ナイロン25)
グレージャケット(春物?ペラペラです 表地は毛91他、裏地はキュプラ100)
ニットカーディガン(毛100、これだけ値札あり、42k)
ネイビーパンツ
ジャケットで微妙にサイズ死した以外は満足です。

17 匿名さん 2014-01-13 14:46:29  [編集/削除]

up乙
イセメンでも毎年福だなDWは

18 匿名さん 2014-01-13 15:04:13  [編集/削除]

茶色いいなぁ俺の黒と交換してほしいわぁ
猫いるから毛がついて仕方ない

19 匿名さん 2014-01-13 17:24:07  [編集/削除]

カーディガン4万もするのか
コートは7万だし
定価総額20万
セール価格で10~12万くらいだな

20 匿名さん 2014-01-13 19:10:02  [編集/削除]

定価もそうだけど、写真見ただけで質が良いって分かるもんな。
どれも使えるしカッコイイ。
来年は競争が激しくなりそうだな。

21 匿名さん 2014-01-13 19:25:19  [編集/削除]

コートは表面がザラザラしていて見た目ほど質は良くない
だからセールでも余ったんだろうけど

22 匿名さん 2014-01-13 19:42:36  [編集/削除]

良いじゃんおめでとう

23 匿名さん 2014-01-13 21:42:08  [編集/削除]

さっき来たけど、黒のトレンチ、うp主と同じジャケット、グリーンのチノパン、毛×絹のセーターだった。
全部無難だけど、コートうらやましいなあ...セーターの質だけやたらいいw

24 匿名さん 2014-01-13 21:44:27  [編集/削除]

トレンチ気になるからupしてほしいな

25 匿名さん 2014-01-14 00:58:18  [編集/削除]

デザインワークスでシルク混じりはすごいですね
何%でしたか?定価は分かりますか?

26 匿名さん 2014-01-14 14:37:41  [編集/削除]

サイズ46届いた
コートがPコートでジャケットも違うみたい
1のコートのほうがよさそうだけどまあ満足

27 匿名さん 2014-01-14 19:14:53  [編集/削除]

Pコート気になるんでできればupお願いします

28 ----- -----

-投稿者により削除-

29 匿名さん 2014-01-14 19:48:12  [編集/削除]

Pコート十分いいじゃん
フォーマル、カジュアル両方着れそう

30 匿名さん 2014-01-14 22:14:15  [編集/削除]

いいじゃん
俺のと交換して欲しいくらいだわ

31 匿名さん 2014-01-14 22:55:14  [編集/削除]

Pコート滅茶苦茶いいな
普通に欲しい
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。