2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

日本製シャツ@イセメン (コメント数:22)

1 ----- -----

-投稿者により削除-

2 匿名 2014-01-14 22:58:59  [編集/削除]

日本製ドレスシャツ買ったんだけど一つインドネシア製だった。全部日本製でしたか?

3 匿名さん 2014-01-14 22:59:39  [編集/削除]

あのー、画像ないっす汗

4 匿名さん 2014-01-14 23:01:53  [編集/削除]

俺のは一つ中国製だった
なんかもやもやするので伊勢丹に問い合わせ中

5 ----- -----

-投稿者により削除-

6 匿名さん 2014-01-14 23:10:07  [編集/削除]

俺もスキャッティ、フェアファクス、カミチャイオの組み合わせだった。
一番値段が高そうで見た目の綺麗なシャツがインドネシア製カミチャイオでモヤモヤ中。

7 1 2014-01-14 23:18:36  [編集/削除]

確かに日本製ドレスシャツと銘打っててインドネシア製とか中国製はちょっとな
聞いてみるか

8 匿名さん 2014-01-14 23:22:05  [編集/削除]

俺のカミチャイオは日本製だった。日本製と謳っている以上、交換対象だろうな。

9 1 2014-01-15 19:56:35  [編集/削除]

午前中伊勢丹にメールしたら午後に返信あり。
何らかの対応はしてくれそうです。

10 匿名さん 2014-01-15 20:00:06  [編集/削除]

伊勢丹は大日本帝国の時代を生きてるからインドネシアも中国も日本製なんだよw

11 6 2014-01-15 20:02:49  [編集/削除]

悩んでたら伊勢丹から電話かかってきて、
「日本製じゃないシャツが入ってる可能性があるから確認をお願いします」と言われた
インドネシア製は似たような日本製のシャツに変えてくれるってさ
こっちが言わなきゃ何も言ってこないかと思ってたけど、この辺は百貨店らしい対応だな

12 匿名さん 2014-01-16 13:18:53  [編集/削除]

オレも電話きたわ、こーゆうとこ真面目だよな
電話のねーちゃん可愛い声だったし

13 1 2014-01-16 15:26:47  [編集/削除]

さっき発送してきた
日にちにもよるが新しいの来たら上げるよ

14 匿名さん 2014-01-16 22:23:29  [編集/削除]

>13
海外製の返送はしなくていいの?
ずいぶん対応いいなw

15 1 2014-01-16 22:36:35  [編集/削除]

そこら辺は結構柔軟な対応をしてくれたよ
詳しくは書けないけど

16 ----- -----

-投稿者により削除-

17 匿名さん 2014-01-18 22:25:23  [編集/削除]

俺のはフェアファクスだったが、柄は交換前のが好みだったな

18 6 2014-01-19 11:12:53  [編集/削除]

俺もフェアファクスがきたよ
柄は送り返したのとほぼ一緒

19 匿名さん 2014-01-19 21:18:18  [編集/削除]

フェアファクスがきた
コットン100%って高級なの以外シワになりやすいんだよね、値段下げてもいいから形状記憶がよかったな

20 匿名さん 2014-01-19 21:20:06  [編集/削除]

フェアファクスなら高級な部類にはいるかな?

21 匿名さん 2014-01-19 22:27:51  [編集/削除]

フェアファクスは5900円程度からあるからそれほどでもない
柄が合えばいいんじゃない?

22 匿名さん 2014-01-22 01:18:51  [編集/削除]

でも調べたら全部9800円位のYシャツだったよ
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。