2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

鎌倉シャツ@アミュプラザ博多 (コメント数:14)

1 匿名さん 2014-01-01 12:18:35  [編集/削除]

【評価】福
【ブランド(サイズ)】鎌倉シャツ
【購入金額】6000円
【購入場所】 アミュプラザ博多
【中身】 サイズ若干違うのかったがそのうち2個が一緒
【コメント】ポケットが!胸ポケットがないよ!

2 匿名さん 2014-01-01 12:19:21  [編集/削除]


1536 x 864
サイズ 40-84
なかなかいいけどやはり胸ポケットがない

3 匿名さん 2014-01-01 12:20:13  [編集/削除]


1536 x 864
サイズ 41-83

あれれー?やっぱり胸ポケットがないよ

4 匿名さん 2014-01-01 12:22:27  [編集/削除]

全部違うように見えるけど・・・

5 匿名さん 2014-01-01 12:23:04  [編集/削除]

これはいいね。
欧米じゃ、高級なシャツには胸ポケないんだと外人が言っとったよ

6 匿名さん 2014-01-01 12:25:18  [編集/削除]

鎌倉シャツは欧州を見習ってポケット無シャツ作ってたんだよね

日本じゃぜってー流行んねーと思ってたけど福袋に入ってるってことはやっぱ売れなかったんだねw

7 匿名さん 2014-01-01 12:29:20  [編集/削除]

>>4
この白とグレーの奴はどちらのサイズにも入ってたんよ

8 匿名さん 2014-01-01 13:51:04  [編集/削除]

胸ポケットがあるのは、ボタンダウンでしたっけ?
サイズ違いで、白とグレーは入っているって事ですか。
明日、天神地下街へ行こうか悩むなぁ。

9 匿名さん 2014-01-01 14:10:53  [編集/削除]

海外で叩かれてたんだよな、「品質はいいけど胸ポケットがあるから買わない」って。
これを着て国際社会に飛び立つしかないな

10 匿名さん 2014-01-01 18:14:11  [編集/削除]

>>8
とりあえず俺が買ったのはそのパターンだった
他のサイズだとどうなんだろう?
高くはないし買ってみたら

>>9
海外出張も多いのでいいかもしれません

11   2014-01-02 04:43:45  [編集/削除]

>福袋に入ってるってことはやっぱ売れなかったんだねw
今は全部胸ポケット無し。売れ残ってるのは胸ポケット有りのヤツ。

12 匿名さん 2014-01-02 20:03:05  [編集/削除]

マジか
これから胸ポケットなしがスタンダードになるのかねぇ

13 匿名さん 2014-01-03 00:22:57  [編集/削除]

俺も買ったが、白かと思いきや思いっきりうすーーーーーい
ブルーのシャツですげぇ鬱。
どーせなら真っ白なシャツにして欲しかった。

あとロンストは俺も入っていたが、既に所持済で鬱。

14 匿名さん 2014-01-03 09:04:14  [編集/削除]

俺の買った2つにはグレーのかわりに青が2つとも入ってた
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。