2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

URBAN RESEARCH DOORS (コメント数:13)

1 ----- -----

-投稿者により削除-

2 ----- -----

-投稿者により削除-

3 ----- -----

-投稿者により削除-

4 ----- -----

-投稿者により削除-

5 ----- -----

-投稿者により削除-

6 匿さん 2014-01-01 17:02:57  [編集/削除]

うp乙
着写真頼む

7 ピザです 2014-01-01 17:03:39  [編集/削除]


1280 x 960
靴下 △ 専用品 オーストラリア代表カラー
どうすんだよコレ

8 ----- -----

-投稿者により削除-

9 ニケ 2014-01-01 17:22:06  [編集/削除]

やっぱり恒例の専売品なんだね…。
緑のニット個人的には良いと思う。

10 匿名さん 2014-01-01 17:23:52  [編集/削除]

丸首ニットをボタンダウンシャツの上に着ると今シーズンらしい着こなしだね。

11 打つ 2014-01-01 17:25:57  [編集/削除]

鬱だねw

こんなGU品質の物をブランドタグついてるってだけで1万も出してしかも正月の元旦の朝から並んで買う意味がわらかないw

ほんと日本の消費者はだめだよねwまあ今年は円安の影響もあるのかもしれないけどほんとに盛り上がらないね

ヤフーニュースではアベノミクスによる好景気で福袋売り切れって書いてあるけどさw物自体は劣化してるっていうwww

12 ピザです 2014-01-01 17:39:01  [編集/削除]

並んでないんだよなあ・・・

13 ksk 2014-01-02 22:54:12  [編集/削除]

靴下しか見れないw
画像うp求む!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。