2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

ポールスミス Mサイズ @京都某所 (コメント数:18)

1 おっちゃん 2014-01-02 11:47:30  [編集/削除]


1200 x 1600
【評価】福
【ブランド(サイズ)】ポールスミス(M)
【購入金額】 20000円
【購入場所】 京都某所
【中身】
 ◎カットジャケット(ライトグレー) \39,400
 ○テーパードカーゴ(ブラック)   \21,000
 ○バイカラーTシャツ         \ 8,400
 ○ハンチング帽           \14,700
 ○ネックヲーマー          \12,600
 △バンダナ             \ 1,470

合計\97,570

【コメント】
 去年買えなかったので、リトライ。
 牙の抜けたぽー(ry
 
 カットジャケットは春に購入予定だったので大当たり。
 カーゴはちょっと緩め、ただ、色がすごくいい(茶の入った黒、いい染料)

 普通に福袋でほっとした反面、やっぱり花柄スーツを一度は着てみたい気もします・・・。

2 おっちゃん 2014-01-02 11:49:12  [編集/削除]


1200 x 1600
カットジャケット
本体:コット100%
裏地:キュプラ100%

今回の大当たり

3 おっちゃん 2014-01-02 11:50:31  [編集/削除]


1200 x 1600
テーパードカーゴ
本体:コットン97%
   ポリウレタン3%

ストレッチも効いててとても履きやすい

4 おっちゃん 2014-01-02 11:51:49  [編集/削除]


1200 x 1600
バイカラーTシャツ
本体:コットン100%

ふつーのTシャツ
ただ、やっぱり生地はいいもの使ってます。

5 おっちゃん 2014-01-02 11:54:54  [編集/削除]


1200 x 1600
ハンチング帽
 本体:毛57%
    コットン43%

 ふつーの(ry

ネックヲーマー
 本体:羊毛100%
 
 繊維の密度が高くてすごく暖かい。肌触りもb

バンダナ
 本体:綿100%
 
 ヒャッハー!! 

6 匿名さん 2014-01-02 11:58:05  [編集/削除]

ジャケットだせーしバンダナとかいらね

7 匿名さん 2014-01-02 12:08:35  [編集/削除]

値段的に福だけどポールらしさが感じられないな

8 匿名さん 2014-01-02 12:10:11  [編集/削除]

報告ありがとうございます!
参考になります。


心ないアフォな発言はスルーしてくださいね。
買えないヤツのひがみですから。ありがとうございました!

9 おっちゃん 2014-01-02 12:23:26  [編集/削除]

>6
自分もバンダナいらないですw
ジャケットは、自分がおッちゃんなのでこれぐらいのほうが落ち着いたりしますw

>7
そこらのセレショって言われても分からないレベルなんですよねぇ・・・。
ポールらしい要らない一ひねりはどこいった!!

>8
ありがとうw
ただ、言い合ってると口論になっちゃうからそれはやめましょw
福袋は、晒してけなして最後に笑いあって何ぼだと思ってますので!!

10 匿名さん 2014-01-02 14:04:08  [編集/削除]

池袋西武でポール買った者だが
構成似てるね

ジャケット裏山

11 匿名さん 2014-01-02 14:08:29  [編集/削除]

感想
おおこれはいいこむさめんですなあ
カットジャケットは普通に2万円で店頭販売されてたら買ってしまいそうだ

12 匿さん 2014-01-02 14:21:09  [編集/削除]

福おめ!!
めっちゃいい着画頼む!

13 匿名さん 2014-01-02 15:14:38  [編集/削除]

めっちゃいいやんこれ
あたりオメ
>>6みたいなコメントするゆとり増えたよね

14 おっちゃん 2014-01-02 20:40:10  [編集/削除]


793 x 1546
>10
個人的には、チェック柄もほしかったですw
なんと言うか、柄物一切無しっていうのも寂しいものが。。。

>11
こむさめんw確かにw
ポールらしい柄物もほしかった感じですねぇ

>12
おら!!着てみたぞ!!
(モデルのセンスはありませんでしたorz)

>13
ありがとw
まあ、価値観は人それぞれってことでw

15 匿名さん 2014-01-02 20:49:49  [編集/削除]

ジャケットパリコレモデルのはず。

16 匿名さん 2014-01-03 00:31:10  [編集/削除]

おー、いいですね。
小物も充実してるし、使えるものが多い

また藤井大丸で予告なしに
福袋販売したんですか?
(答えにくかったら無視してください)

17 匿名さん 2014-01-03 02:22:34  [編集/削除]

めちゃめちゃ福やん
ジャケットとパンツとハンチングとネックウォーマーがいいね
おめ!

18 おっちゃん 2014-01-03 14:46:23  [編集/削除]

>15
 確かにパリコレモデルでしたw
 当たり+欲しかった物 とかなりドンピシャな福袋だったみたいですw

>16
 私の購入している福袋のブランド追っていけば直ぐわかると思いますw
 ただ、最近は予告をしないお店も多いので、ほしい場合は店舗に問い合わせるのが一番かと思います。

>17
 有難う!!
 品質も、他のブランドと比較しても一つ抜けてる感じで、総じて満足度の高い福袋でしたb
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。