2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

ポールスミス 着こなせないのが悪いんだよな? (コメント数:30)

1 福袋新人 2014-01-02 15:34:13  [編集/削除]


496 x 1157
■レポート用テンプレ
【評価】欝(福?)
【ブランド(サイズ)】ポールスミス(S)
【購入金額】20,000
【購入場所】マルイ
【中身】
ニット帽 ○ 8,400
ブルゾン(赤)涙 58,800
ポロシャツ(茶)△ 20,000
Tシャツ(白)△ 9,450
ジーンズ(緑)△ 16,800
靴下(茶)× 2,940
【コメント】
福袋開けた瞬間に家族や親戚に大笑いされました。
前厄なのでこれで厄落としできました。

2 匿名さん 2014-01-02 15:36:17  [編集/削除]

写真だとオレンジとカーキが合ってていい感じに見える

3 匿名さん 2014-01-02 15:39:44  [編集/削除]

サイズひどくね?www

4 匿名さん 2014-01-02 15:40:23  [編集/削除]

今年もポールは格差袋だな
でも写真だとなかなか良い感じだし、着こなしの幅が広がっていいんじゃないか?

5 福袋新人 2014-01-02 15:42:00  [編集/削除]


1242 x 699
家族にほしいと言われた唯一の品。

6 匿名さん 2014-01-02 15:42:48  [編集/削除]

アウターのサイジングが最悪だな。
いらないんだったら、タグ付きのまま、リサイクルショップへGO

Sサイズのボトムスうらやま。

7 福袋新人 2014-01-02 15:43:05  [編集/削除]


1242 x 699
日本製なんだぞ!

8 福袋新人 2014-01-02 15:44:54  [編集/削除]


1242 x 699
タグにはポロシャツって書いてあったけどスケスケ。
涼しいときに着用します。

9 福袋新人 2014-01-02 15:46:49  [編集/削除]


1242 x 699
アンドレザジャイアントとその嫁?
白Tなので何とかなる。

10 匿名さん 2014-01-02 15:47:36  [編集/削除]

アウターはサイジングというよりこういうデザインなんじゃないか?
丈が長くてアームが太いスタジャン(赤)、みたいな
もしくはボトムの感じからして1がけっこう小柄なのか

11 福袋新人 2014-01-02 15:49:45  [編集/削除]


1242 x 699
>>6
レディースでもはける脚なので大きいと思ってたが、「うらやま。」といわれ急に愛着が湧いてきた。

12 匿名さん 2014-01-02 15:50:19  [編集/削除]

うぷ主の年齢と背丈が気になる。

Sサイズのパンツでこんだけ裾折るって…

13 匿名さん 2014-01-02 15:52:57  [編集/削除]

内容にある靴下を見せてるんじゃないの?

14 福袋新人 2014-01-02 15:53:17  [編集/削除]


1242 x 699
白ければルーズソックス。
つい全身写真に着用漏れました。
旅行にはいて行くといって母親に接収される・・・。

15 匿名さん 2014-01-02 15:55:03  [編集/削除]

なぜ靴下×なんだ。

16 福袋新人 2014-01-02 15:59:53  [編集/削除]

>>12
自分のスペック39歳、160cm、55kg(体は細いです)。
靴下は接収され自宅から持ち出されたため、着用後の撮影は出来ませんでした。

17 福袋新人 2014-01-02 16:03:16  [編集/削除]

>>15
生地の厚さが手袋並みで靴のサイズが1うpしそうだったので×にしました。

18 ぞぞ 2014-01-02 16:04:41  [編集/削除]

赤ブルゾンいいと思うのですが。
売ってほしいくらいです。

19 匿名さん 2014-01-02 17:29:34  [編集/削除]

ブルゾンとジーンズ普通にうらやましいっす!
これ自分だったら大当たりです

20 匿名さん 2014-01-02 17:54:20  [編集/削除]

そのオレンジブルゾンプロパー買いした者です。
2年前のパリコレモデルで、確かその年某誌のベストに偉ばれてました(メンズ全体)
コレクションのように、淡い色のニット、細くて綺麗目パンツ履いて、前を開け放してポケットに手を突っ込んでだらーんと着ると最高に格好いいですよ。

21 匿名さん 2014-01-02 18:08:05  [編集/削除]


320 x 480
これっぽいな。
なんだかスレ違いになってきちゃったけれども。

概ねスレタイのとおりでよろしいのではないか。

22 匿名さん 2014-01-02 18:22:22  [編集/削除]

当たり前のことなんだろうけど、着こなしって大事なんだなってのが再確認できるな

23 匿名 2014-01-02 18:30:02  [編集/削除]


320 x 480
いいと思うけどなー

24 匿名さん 2014-01-02 18:39:54  [編集/削除]

うp主も前開けて着てみたら結構印象変わる気がする

25 匿名さん 2014-01-02 19:02:50  [編集/削除]

うpお疲れ様です!

26 匿名さん 2014-01-02 19:10:52  [編集/削除]

そう言われると羨ましくなってきた。

27 匿名さん 2014-01-02 19:16:09  [編集/削除]

は?かなり福じゃん!他のポールスミス見てみろよバンダナとかハンカチとか糞みたいなジャケットとか

28 匿名さん 2014-01-02 19:18:35  [編集/削除]

>>23
ヒゲも生やしてみよう

29 匿名さん 2014-01-02 20:48:08  [編集/削除]

ちなみにジップはriri

30 匿名さん 2014-01-03 23:37:34  [編集/削除]

大当たりじゃないのか?
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。