2018メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

エヌハリウッド( N.HOOLYWOOD)福袋(32,400円) (コメント数:15)

1 匿名さん 2018-01-01 19:03:48 [PC]

【評価】個人的には福
【ブランド(サイズ)】エヌハリウッド(N.HOOLYWOOD) L(40)サイズ
【購入金額】 32,400円
【購入場所】 六本木ヒルズ
【中身】
計:150,000円相当

①ロングジャケット:〇
グレー
58,000円
無難に使えそう、春先から着ます

②スラックス:◎
ブラック
32,000円
何本持ってても困らない無難なスラックス、着ます

③タートルネックセーター:〇
ネイビー
26,000円
とにかく無難なセーター、似てるの持ってるのでオク出品予定

④半袖カットソー:〇
ブラック
16,000円
無難なVネック、プリントもそこまで気にならないけど、あまり着る機会なさそうなのでオク出品予定

⑤ハーフパンツ:△
グレー
18,000円
綿100%でパジャマっぽいけど、着れなくはなさげ

【コメント】
12時前に到着し余裕で購入(15/40個くらい残ってました)
デザインワークス(21,600円)も六本木ヒルズで購入し、イマイチだった反面、こちらで救われました。

2 匿名さん 2018-01-01 19:04:53 [PC]


756 x 1008
①ロングジャケット:〇
グレー
58,000円
無難に使えそう、春先から着ます

3 匿名さん 2018-01-01 19:05:25 [PC]


756 x 1008
②スラックス:◎
ブラック
32,000円
何本持ってても困らない無難なスラックス、着ます

4 匿名さん 2018-01-01 19:05:57 [PC]


756 x 1008
③タートルネックセーター:〇
ネイビー
26,000円
とにかく無難なセーター、似てるの持ってるのでオク出品予定

5 匿名さん 2018-01-01 19:06:35 [PC]


756 x 1008
④半袖カットソー:〇
ブラック
16,000円
無難なVネック、プリントもそこまで気にならないけど、あまり着る機会なさそうなのでオク出品予定

6 匿名さん 2018-01-01 19:07:24 [PC]


756 x 1008
④半袖カットソー(裏)

7 匿名さん 2018-01-01 19:07:52 [PC]


756 x 1008
⑤ハーフパンツ:△
グレー
18,000円
綿100%でパジャマっぽいけど、着れなくはなさげ

8 匿名さん 2018-01-01 19:19:01 [PC]


どれも使えそうでいいね
DWも見せて欲しいです

9 匿名さん 2018-01-01 19:31:56 [PC]

これは福やな
おめ

10 匿名さん 2018-01-01 20:56:07 [PC]

スレでオレンジのトレーナー入ってたって言ってた物だけどサイズ違うからだろうが、内容全然違うな
自分のは3万越えるものが1つも入ってない2万ちょっとのトップス祭だったよ

11 匿名さん 2018-01-01 22:13:31 [PC]

半ズボン以外は福だな
おめでとう

12 匿名さん 2018-01-01 22:49:16 [PC]

ロングジャケットってチェスターコートじゃなくてあくまでジャケットなん?

13 1 2018-01-01 23:18:13 [PC]

1です。
コメントありがとうございます。

>>8
ありがとうございます。
大変恐縮ですが、DWは処分予定ですので、取引完了までは掲載を差し控えさせていただけばと思います。

>>9,11
ありがとうございます。

>>10
FY16の売れ残った既製品がメインみたいなので、完全に運が良かっただけですね。
それにしてもバランス悪すぎですね。。。

>>12
すいません。
私の主観でロングジャケットと言ってましたが、ご指摘の通り、公式ではトレンチコート呼称みたいです。
16SSのコレクションラインの売れ残りカラーと想定されます。
(個人的には奇抜なのはあまり好まないですが、袖との切り返しもそこそこ無難で着てみようと思ってます)
http://www.jb-voice.co.jp/jackinthebox/2016/02/18/37887/
http://ambiance.hamazo.tv/e6746785.html

14 匿名さん 2018-01-02 13:55:51 [PC]

ロングジャケット着れるなら間違いなく福ですね
Sサイズも残ってましたか?

15 匿名さん 2018-01-02 21:13:28 [PC]

梅田阪急メンズでエヌハリ三万円も中身150000のスプリングコート付きでまずまずでした
ボトムスが白のパジャマじゃなけりゃ福だった
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。