2018メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

ユニバーサルランゲージ10K (コメント数:8)

1 匿名さん 2018-01-02 11:52:11 [PC]

【評価】普通
【ブランド(サイズ)】ユニバーサルランゲージ(Mサイズ)
【購入金額】10K
【購入場所】某ベットタウン駅店舗
【中身】
○ダウンベスト 29K
△シルクカシミヤニット 15K
△ノーカラーシャツ ?
△マフラー ?

【コメント】毎年ここの店舗で一番乗りで買う人。去年までBlue e grigioというブランドだったのですが、ブランド再編かなんかでユニバーサルランゲージに格上げになりました。
去年の福袋では10Kでダウンコートが入っていたので少し期待してましたが、メインアウターがベストで物足りない感が…
せめてハンカチとか靴下とか小物を数点足してほしかった…

2 匿名さん 2018-01-02 11:58:11 [PC]


1000 x 1333
ダウンベスト
ETONNEというプライベートブランド
シルエットは今風だし、中身もダウンフェザー、色も無難で使い勝手は良さそう。

3 匿名さん 2018-01-02 11:59:37 [PC]


1000 x 1333
シルクカシミヤニット
シルク75%、カシミヤ15%で肌触りは非常に良い。
色がなぁ…

4 匿名さん 2018-01-02 12:01:52 [PC]


1000 x 1333
ノーカラーシャツ
一応15年ごろの在庫品ぽい。
ノーカラー?バンドカラー?って着たことないので、k着るのかは微妙。

5 匿名さん 2018-01-02 12:04:00 [PC]


1000 x 1333
マフラー
ものすごく地厚で、ひざ掛けのようなボリューム。
一応イタリア製らしく肌触りもよい。
ウール×綿×ナイロンの混毛

6 匿名さん 2018-01-02 14:35:34 [PC]

うぽつ
ユニバーサルランゲージ気になってたからありがたい
モノはどれもなかなか良さそうだね

7 匿名さん 2018-01-03 13:01:18 [PC]

1万円でニット類の質も良さそうだから、メインがベストでもまあ仕方ないんじゃないかと。
バンドカラーはオワコンかもしれんが。

8 匿名さん 2018-01-03 21:50:32 [PC]

メインがベストか
これでパンツでも入って居ればなあ
ニットの色は悪くないじゃん。良いと思うよ

点数少ないがどれも使えそうで良かったじゃん
まあでもケチと言えばケチだなw
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。