2018メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

サリバン UROKO (コメント数:14)

1 匿名さん 2018-01-03 00:04:12 [PC]


640 x 480
【評価】福
【ブランド(サイズ)】ジョンローレンスサリバン
【購入金額】30000
【購入場所】 UROKO
【中身】
コート(102900)
緑ジャケット(75600)
花柄ブルゾン(60900)
ワイドパンツ(35700)
白シャツ(24000)
計:299100
【コメント】
噂に違わぬ福袋だなぁ(金額的にも入ってる服のデザイン的にも)

画像は、白シャツですがカメラの調子が悪いです。

2 匿名さん 2018-01-03 00:10:08 [PC]


480 x 640
ワイドパンツ

スマホのインカメラで撮影したので以下の画像斜めになってます

3 匿名さん 2018-01-03 00:15:32 [PC]


480 x 640
花柄ブルゾン

4 匿名さん 2018-01-03 00:18:10 [PC]


480 x 640
緑ジャケット

5 匿名さん 2018-01-03 00:20:53 [PC]


480 x 640
コート

6 匿名さん 2018-01-03 00:43:48 [PC]

これは文句なしの福袋

7 匿名さん 2018-01-03 01:01:04 [PC]

これ5万の間違いじゃね? 俺も3万の買ったけど、総額20万なかったよ。デザインは無難なのが多かったから、もしかしてそのせいかなぁ

8 匿名さん 2018-01-03 11:25:23 [PC]

これは福なのか?
花柄ブルゾンとチェックのコートは難しいわ
ワイドパンツもだせーな
花柄なんか商店街でおばちゃんが着てそうだもん

緑のジャケットは普通に着られるな

まあサリバン好きな人はこういうので満足なんだな

9 匿名さん 2018-01-03 11:41:52 [PC]

全てが柄柄し過ぎてて見てるだけで疲れるぜ
でもいいね

10 匿名さん 2018-01-03 12:27:35 [携帯]

着画みたくなるね

11 匿名さん 2018-01-03 12:50:44 [PC]

ジャケットよりむしろコートの方が落ち着いた色で着やすそうじゃね。
チェックのワイドパンツもトレンド的にアリじゃないかと。
ブルゾンは難易度高いね。

12 匿名さん 2018-01-03 13:27:26 [PC]

好きなやつにはめちゃくちゃ福だが「サリバンだから」って理由で買ったやつには額面だけの鬱袋って評価になる感じだな
主は前者ぽいから大当たりやろおめ

13 匿名さん 2018-01-03 21:55:30 [PC]

「サリバンだから」で買う奴なんかいるのか
ここは奇抜なのが多いから相当好きじゃないと火傷するぞ
ポールと一緒で下手に手を出したらイカンぞ


もっと鮮明な画像が欲しいな
カメラ直ったら再アップして欲しい
品質も見たい。タグもうpして欲しいわ

14 たろう 2018-01-03 23:15:54 [PC]

この花柄ブルゾン懐かしい
3年くらい前のやつだと思う
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。