2018メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

PAZZO某アウトレットモール店Mサイズ5k (コメント数:12)

1 匿名さん 2018-01-04 12:24:03 [PC]

チェスターコート(ブラック)
ムートン生地スニーカー
セーター
スラックス
カーディガン

コスパ高すぎだし使えるものしか入ってないし個人的に福

2 匿名さん 2018-01-04 12:48:02 [PC]


1108 x 1478
チェスター

素材はよくないけど、地味に軽くて暖かい
タグはあって値札ないけど15kくらいかな?専用品ではなさげ

3 匿名さん 2018-01-04 12:54:31 [PC]


1478 x 1108
ムートン生地?のハイカットスニーカーであってる?
こちらも値札はないけど、ネットで見たら14kくらいで売られててびびった
普段買わないデザインだからよかった福袋の良いところ

4 匿名さん 2018-01-04 12:56:46 [PC]


1478 x 1108
セーター

無駄にウール100、細部に無駄なこだわり
こちらも値札は取られてた

無難やわ~とにかく暖かい

5 匿名さん 2018-01-04 13:01:12 [PC]


1478 x 1108
スラックス(写真が雑でごめん)

細身だけど問題なくはけた
こちらなんと日本製、有難い
さすがに定価は10kじゃ収まらないよなぁ多分

6 匿名さん 2018-01-04 13:07:15 [PC]


1478 x 1108
カーディガン(こちらも写り悪くてごめん)

はい安物アクリル100安心するね
無難だから着れるけど部屋着確定だな

7 匿名さん 2018-01-04 13:10:12 [PC]

うぽつ&福おめ
5kでこれはすげえな

8 匿名さん 2018-01-05 01:57:35 [PC]

今年はこっちのが例年の肉井っぽいな
5000円でこれならめっちゃ福だと思う

9 匿名さん 2018-01-05 02:58:30 [PC]

おいおいおいおいwwwww
これは福どころか神袋だよwwwwwwww
今のところナンバーワンだな
金額ベースも内容も大満足だわ

おめでとう
セーター着て、パンツ履いて、靴履いて、コート着たら完全トータルコーディネイトだなwww
いいなあwww

ところで靴はサイズ大丈夫だった?靴はサイズ死多いからな

10 匿名さん 2018-01-05 13:17:34 [PC]

チェスターのウール率が知りたいけどまた荒れちゃうかな?

11 匿名さん 2018-01-05 23:14:40 [PC]

>>7
店員は4万円分入ってるゆーてたけど、
多分それ以上の定価分入ってる
全部使えるし有難いよね

>>8
コスパはまあいいと思う
全部使えるってのも有難いよね

>>9
サイズ的に少し小さいかもって最初思ったけど大丈夫だった
自分は26.5か27履くんだけど、それでぴったりだから26だったんかな?
サイズ死しなくて本当によかった。知り合いも同じ福袋買ったんだけど
そちらには普通のスニーカー入ってたかな、サイズも少し大きかったような
まあ、靴サイズが袋で違うのも福袋感あっていいかなって思う5kで安いし

>>9
その辺書くとまためんどくさくなるかもだから、ね?察して

12 匿名さん 2018-01-06 02:14:01 [PC]

単純計算で1着1000円だろ
1000円のコートの品質に文句言う奴なんか誰もおらんわ
>>1の言うように15kの値札が付いていたとしても、そこらのコートでもそれくらいの値段するし問題無いよ

キャサハムはゴミ品質の専用品に4万5千円の値札付けてるから問題なんだよ
やり方が詐欺まがいで汚いわ

それに比べてパッゾはホント良心的だな
福袋暗黒時代にこんな素晴らしい袋を作ってくれるなんて賞賛しかないわ
こういうブランドは応援したくなる
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。