2018メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

291295 homme カエル10k (コメント数:9)

1 匿名さん 2018-01-04 15:34:36 [PC]

【評価】福袋としては福、個人的には普通
【ブランド】291295 homme
【サイズ】M
【金額】10K
【購入場所】カエル通販
【中身】
〇 黒  モッズコート 17820
△ 赤茶 M-65 28080
〇 ボルドー コーデュロイパンツ 15660
〇 水色 ニット
△ 灰色 カットソー
△ ゴムベルト

値札はカットされていてニット以下はググっても該当品見つからず。3つで10kだとしても総額70kは超える計算で、専用品も入っておらず福袋としては楽しめた。

2 匿名さん 2018-01-04 15:44:16 [PC]


837 x 1488
コットンツイル フィールドパーカ
普通のモッズコート。福袋の存在忘れてセールでコート買っちゃったのでどうしようか思案中

3 匿名さん 2018-01-04 15:52:27 [PC]


670 x 1191
M-65 ミリタリージャケット
色味は赤レンガ倉庫みたいな感じ。ヴィンテージ加工で結構ゴワゴワしている。ライナーがついていないので春秋物?冬ならインナーダウンでも着ないときつそう。
もう少し落ち着いた色だったら良かったがせっかく入ってたし今年の春着てみようと思う。

4 匿名さん 2018-01-04 15:53:41 [PC]


670 x 1191
コーデュロイ5P ヴィンテージ ボルドー
普通に使える。ボルドーのパンツほしかったしちょうどよかった。

5 匿名さん 2018-01-04 15:55:30 [PC]


670 x 1191
水色ニット アクリル100% これだけブランドが違ってrequestだった。普通。

6 匿名さん 2018-01-04 15:57:14 [PC]


670 x 1191
カットソー
ダサい。これが一番外れだと思う。売るか部屋着だな。

7 匿名さん 2018-01-04 15:59:58 [PC]


1191 x 670
ゴムベルト あんまり好きじゃない見た目なので野良作業専用にする予定。

8 匿名さん 2018-01-05 01:56:12 [PC]

うpおつ
例年よりも点数少なめだけど,ジェケットとアウター入ってるし,これで1万なら十分福だな

9 匿名さん 2018-01-05 12:33:30 [PC]

>>2はモッズコートよりドイツ軍のNATOパーカとかいうやつが近いのかな?
>>3も福袋らしくて良いと思う。多少レスキュー感はあるけど。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。