2018メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

コムサメンMサイズ@オフィシャルサイト (コメント数:13)

1 匿名さん 2018-01-06 23:58:18 [PC]

【評価】無難
【ブランド(サイズ)】コムサメン Mサイズ
【購入金額】21600円
【購入場所】ファイヴフォックスオフィシャルサイト
【中身】定価は書いてないので不明。タグ自体ない。
    ◎ ジャケット
    ○ ダウン入りジレ
    ◎ ロングカーディガン
    × ロボコンコラボのシャツ
    ○ パンツ
【コメント】遅ればせながらコムメンを。オフィシャルサイトの第2弾の福袋です。第1弾はコートがメインで、第2弾はジャケット&ジレがメインでした。シャツ以外はコムサらしく無難にまとめてますね。

2 匿名さん 2018-01-06 23:58:55 [PC]


1037 x 1382
ジャケット

3 匿名さん 2018-01-07 00:00:16 [PC]


1037 x 1382
ダウン入りジレ
薄手なのでインナーダウン的に使うのかな?

4 匿名さん 2018-01-07 00:00:53 [PC]


1037 x 1382
ロングカーディガン

5 匿名さん 2018-01-07 00:01:35 [PC]


1037 x 1382
パンツ

6 匿名さん 2018-01-07 00:04:00 [PC]


1037 x 1382
シャツ
ガンツ先生はバッジです。
どんな場面で着ればいいのでしょう?

7 匿名さん 2018-01-07 00:12:30 [PC]

ダウン入りジレおもしろいな意外と使いやすそうだし
シャツも見てるぶんにはかわいいな幼稚園の子ども以外使えそうにないけど

8 匿名さん 2018-01-07 00:51:14 [PC]

何これ?

無難そうなジャケット&パンツもいいし
ちょっとだけ冒険な白のロングカーデもそれはそれでいいし
ユニークながらよくあるインナーダウンよりも流行り関係なく着続けられそうなジレもいいし
福袋らしいけど全然着れるレベルな茶目っ気のシャツもいいし

神袋じゃん

9 匿名さん 2018-01-07 08:03:50 [PC]

コムサメンはただでさえセールで安くなるのに、福袋は全部粗悪な専用品だぞ。
一万円でもいらん

10 匿名さん 2018-01-07 10:41:14 [PC]

少なくともシャツは専用品じゃないみたいだね。他のは知らないけど。

http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO907_cpg-039_pno-82_ino-01.html

11 匿名さん 2018-01-07 11:59:55 [PC]

あ、シャツは紺かと思ったら黒なのか。それはちょっと着難さが増すな

でもこの内容で全部専用品だったら、それはそれでセンスがあって好きだわw

12 匿名さん 2018-01-07 12:20:13 [PC]

カーディガン、シャツが在庫品かね?
コムサはお得感はないけど無難ね

13 匿名さん 2018-01-07 21:58:22 [PC]

バッジ外して湯気塗りつぶせすか、ほかのフェルト張れば使えないことも…
通販売り切れてるけど需要あんのか…
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。