2018メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

ヒステリックグラマーMサイズ@ZOZO (コメント数:15)

1 匿名さん 2018-01-30 20:12:58 [PC]

【評価】福でしょうけど
【ブランド(サイズ)】ヒステリックグラマー Mサイズ
【購入金額】10800円
【購入場所】 ZOZO
【中身】△ ダウンベスト    36000円+税
    ○ コットンジャケット 56000円+税
    △ スエットパンツ   18800円+税
    △ ゆったりTシャツ   15800円+税
【コメント】ダウンベスト以外は基本的に使いやすそうなのだけど、ヒステリックグラマーなら、もっとガールプリントの入ったアイテムがよかったな。

2 匿名さん 2018-01-30 20:13:57 [PC]


1037 x 1382
ダウンベスト。

3 匿名さん 2018-01-30 20:15:07 [PC]


1037 x 1382
コットンジャケット。結構するんですね。色はネイビーです。

4 匿名さん 2018-01-30 20:15:43 [PC]


1037 x 1382
スエットパンツ。

5 匿名さん 2018-01-30 20:16:40 [PC]


1037 x 1382
Tシャツ。

6 匿名さん 2018-01-30 20:36:08 [PC]

なんだろう、着たいと思う服はないね

7 匿名さん 2018-01-30 22:35:51 [PC]

バックトゥザフューチャーみてえなベストだな
うまく着こなせば結構格好いいかも

8 匿名さん 2018-01-30 23:03:58 [PC]

福袋だからいいけど
このTシャツをフルプライスで買う人っているの?

9 匿名さん 2018-01-31 06:58:24 [PC]

>>1
トータルコーディネート出来そうだ
着画うp

>>8
ヒスのTシャツの中でも割と高価格帯の商品だから
少ないだろうけど、プロパーで買った人もいるはず

10 匿名さん 2018-01-31 09:17:34 [PC]

金額的には間違いなく福なのにまったくうらやましくないんだけど
これぞ売れ残りの福袋だよね
にしてもコットンジャケでこの金額てさすがヒスグラだ・・・

11 1 2018-01-31 18:36:55 [PC]

>>9
ごめんなさい。全部着て着画撮ってみたら、あまりのダサさにアップする気力がなくなりました。やっぱりダウンベストのオレンジは危険です。

12 匿名さん 2018-01-31 21:16:37 [PC]

>>11
それは残念w
確かにオレンジベスト一着で救命胴衣と化すからなぁ

13 匿名さん 2018-01-31 23:10:58 [PC]

10kで4点ならまあこんなもんかと思うけど確かに何か思ってたのと違う
短パンないだけましか

14 匿名さん 2018-02-01 02:29:10 [PC]

ブランド名とタグ切り離して考えたらゴミでしかないわな

15 匿名さん 2018-02-01 15:06:47 [PC]

Sサイズ買ったけど、プリマロフトのベストは同じオレンジだった。
スウェットパンツみたいな見た目のウール70%のパンツ(ショッキングピンク)も入ってた。
でも、残りのパーカーとブルゾンがふつうに着れるレベルで元は取れたかな。
自分のは総額は14万いかないぐらいだったから金額だけ見るとすごいけど、中身見るとなるほどなって感じのセールの売れ残りだね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。