2018メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

西武渋谷 (コメント数:16)

1 キツネ⇒ガイコツ 2018-01-01 15:34:21 [PC]

【ブランド(サイズ)】西武渋谷セレクト メンズクリエイター
【購入金額】 27k
【購入場所】 西武渋谷
【中身】
Tシャツ PalmAngels 31000 + 税
Tシャツ juun.j 不明
パーカー EtudesStudio 不明

今年は百貨店にチャレンジしました。
西武は8時半でも10人20人くらい、無事4Fクリエイターの福袋を購入しました。
ドメブラ狙いだったのが、インポート袋だったのでちょっと残念ですが、内容としてはいいんじゃないかなと思います。
、、、でもインポートはSでもサイズあわないんやー!(>_<)




※欝注意
店舗の販売体制の共有です。
4Fついて福袋確保に動いた後に、一旦全部回収されて、外での並び関係なく再整列になりました。
私は運良く購入できたのでよかったですが、あちこちで揉めてて雰囲気わるかったー(×_×;)

2 キツネ⇒ガイコツ 2018-01-01 15:45:14 [PC]


1411 x 2045
PalmAngels 31000 + 税
ポルトガル製
30000のTシャツは着たことないー

3 キツネ⇒ガイコツ 2018-01-01 15:56:09 [PC]


1523 x 2120
juun.j 価格不明
カッコいい
サイズも合いそうなんでガシガシいくつもり

4 キツネ⇒ガイコツ 2018-01-01 15:57:51 [PC]


1862 x 1064
こんなとこ革 笑

5 キツネ⇒ガイコツ 2018-01-01 16:05:16 [PC]


1188 x 2013
パーカー EtudesStudio 価格不明

去年に引き続きむちゃでかい 笑
ストバスに使おうかと思ったけど、着てみるとでかすぎる(×_×;)
多分ラクマで嫁入り先を探すことになりそう

6 キツネ⇒ガイコツ 2018-01-01 16:06:17 [PC]


1344 x 2117

7 匿名さん 2018-01-01 16:20:48 [PC]

Tシャツ格好いいな
3点はちょっと寂しい気もするけど

8 匿名さん 2018-01-01 16:43:56 [PC]

うpおつ

何で並び直しになんかなったんだ
酷い話だな
俺が先頭の方で並んでて買えなかったら暴れるわ
福袋の順番なんか揉める元なのに整理券くらい配れよな
ホント店員はアホだな

ただケチだし中身も悪いな
買えない方が正解だったな

9 匿名さん 2018-01-01 18:02:20 [PC]

恐竜のかっこいいけど、革のタグって洗濯はどうなの? 洗える革とかなの?

10 匿名さん 2018-01-01 19:36:39 [PC]

再整列?
最悪やなってか一番やっちゃいけないミスだよな

11 キツネ⇒ガイコツ 2018-01-02 22:29:00 [PC]

>7
Tシャツ二枚はサイズ合いそうだから使う予定なん
恐竜のガイコツみたいなやつは、柄が不思議な光沢あってカッケー
ただし1枚3万超えると思うと、、、使う勇気あるかなー 笑

参考⇒
https://www.farfetch.com/jp/shopping/men/juun-j---item-11541386.aspx

12 キツネ⇒ガイコツ 2018-01-02 22:38:25 [PC]

>8
元々10時まではフロアで待機させる予定だったんやと思う。ただ先頭が警備員やったから説明無くて、みんな着いた順に買いに走った。んでレジが10時からやからそれまで待たされてたら、回収されて適当に整列。途中から整列のアナウンスあったらしいから、従った人から文句でたんかな。でもそうすると朝イチ並んだ先頭組から文句でてって流れだと思う。
あくまで状況と聞こえた会話からの予想だけど

13 キツネ⇒ガイコツ 2018-01-02 22:42:27 [PC]

>9
確かにどうしよ、、、
っても洗わん訳にいかんし、誰か高級な服に詳しい方教えてーm(__)m

14 匿名さん 2018-01-02 22:46:48 [PC]

>>12
福袋なんか毎年やってるのにホント馬鹿だな
警備員も知らなかったじゃ済まされんぞ
正月手当出てるんだろ。
関係者は全員死ぬべきだわ

15 匿名さん 2018-01-05 18:27:28 [PC]

パッチやタグに使われてるレザーはすでにシュリンクって
製法で縮められてるから洗えるよ
でも洗う時は洗濯表示に従ってね、蛍光漂白剤を使うと
服だけじゃなくレザーの染めが落ちる場合があるから
そこも洗濯表示をよく見てね

16 匿名さん 2018-01-07 22:40:56 [PC]

3点は少な杉内
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。