2021メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

Y-3 (コメント数:19)

1 匿名さん 2020-12-29 20:34:40


960 x 1280
【評価】鬱
【ブランド】 Y-3(110k相当)
【購入金額】 16.5k
【購入場所】 幕張アウトレット
【中身】 タンクトップ、トラックパンツ、キャップ
【コメント】心が折れました。二度とY-3の福袋は買いません。良いコーディネートあったら教えてください笑

2 匿名さん 2020-12-29 20:42:30

また強烈なのきたな

3 匿名さん 2020-12-29 20:43:24

変態だああああああ

4 匿名さん 2020-12-29 20:46:06

まさかこのタンクトップとパンツセットアップか?上級者すぎるだろ…

5 匿名さん 2020-12-29 20:51:00

なんか、すげーのきたねw
ま、16.5の福袋だし良いんでない?どんまぃ

6 匿名さん 2020-12-29 20:56:45

福袋の薄さで、「これやばい」と気づけんもんかね。

7 匿名さん 2020-12-29 20:56:55

ビッグシルエットのTシャツ羽織ればストリートっぽい感じに見えなくもない。こっち方面は門外漢だからわからんが。
https://wear.jp/acacia317/14622236/

8 匿名さん 2020-12-29 20:59:10

志茂田景樹かな?

9 匿名さん 2020-12-29 21:07:53

>>2>>3
強烈で変態です
>>4
シーズンが少しズレてますが合わせろという無言のメッセージですね
>>5
ドブに金を捨てるとはこういうことですねw
>>6
どれも自分のサイズの袋は同じ感じ(薄さ)でしたw
入店前に希望のサイズを伝えるのでキャンセルはできない雰囲気でしたね・・・朝早くから並んだので意地になってるところもありましたw
>>7
なるほどですね!メインじゃなくビッグTの裾から見える形にすると良いかもしれないですね!少し希望が見えました!
>>8
自分も第一にそれ思いましたw

10 匿名さん 2020-12-29 21:44:05


724 x 1280
痩せたらまた違うんだろうけど現状の着画です笑

11 匿名さん 2020-12-29 21:46:23


720 x 1280
トラックパンツ単体なら手持ちのナイロンジャケットに合う気がする!タンクトップ丈長すぎ・・・

12 匿名さん 2020-12-29 21:57:27

着画サンクス!
なんつーか、すげーな!

13 匿名さん 2020-12-29 22:06:22

どぉーしろってんだろうなこれw
頑張って着こなしてくれwww

14 匿名さん 2020-12-29 22:27:49

年明けに富山セレクトショップの福袋届くからお口直しになる事を期待しときますw
また届いたらアップします!

15 匿名さん 2020-12-29 22:36:39

ペンキ作業したラーメン屋さんって感じだな。タンクトップ

16 匿名さん 2020-12-30 00:15:45

厄祓いお疲れ様でした!笑

ネタ袋としては最高すぎますwwwwww

17 匿名さん 2020-12-30 00:51:12

>>15
前掛け感半端ないっす笑
>>16
ちょっとでも皆の笑いが取れてよかった!
来年は良い年になるといいな!
皆さま良いお年を!

18 匿名さん 2021-01-01 10:53:15

お疲れです(´・ω・`)

19 匿名さん 2021-01-01 12:28:05

y-3は専用品しか入れないイメージなんだがコレは売れ残りっぽいよいな気がする
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。