2021メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

スレで話題に出たセレショ (コメント数:11)

1 匿名さん 2021-01-02 00:56:29


1200 x 2400
ジェイデン・スミス(歌手)のパーカー×2

ほぼ色ちがいみたいなもん入れるなよ、と落ち込んだけど、ジェイデン試しに聞いてみたらめっちゃええやん。ファンになったので個人的に福です

2 匿名さん 2021-01-02 01:03:02


1040 x 2080
We11done(ライムイエロー)

ビリオネアボーイズクラブ(関取の方)
この力士はだれなんでしょう

3 匿名さん 2021-01-02 01:06:27


1040 x 2080
アレクサンダー・マックイン(左)

モンクレール(右)
藤原ヒロシがデザインしたやつで、かっこいい

4 匿名さん 2021-01-02 01:08:41


1040 x 2080
パームエンジェルス×2

これがメインのアウターかな
左のニットが個人的に一番好みです

5 匿名さん 2021-01-02 01:13:36


1632 x 1224
バレンシアガのベルト

ジェイデンのマスク

以上です。
ボトムはサイズ死しやすいから、ボトム入ってないのはいいね。
去年YouTubeかニコ生で、ここの福袋紹介されてたから今年もやってくれないかなー

6 匿名さん 2021-01-02 01:28:41

おいくらの福袋だったんですか?

7 匿名さん 2021-01-02 01:37:12

>>6
10万円のやつですね
今年は並びにいくの無理なので、その分高い袋を買ってみました

8 匿名さん 2021-01-02 09:19:09

知識不足ですみませんが、どちらのセレクトショップの福袋ですか?
教えて頂けますか?

9 匿名さん 2021-01-02 17:14:07

これはオンライン分だけど、店頭分も今日販売したのかな

10 匿名さん 2021-01-02 19:24:19

GR8

11 匿名さん 2021-01-03 00:55:19

力士シャツが入ってるから、どこのセレショかバレバレでしたね
50万袋とか2万袋とか色々あるので、来年買った人がいたら中身教えてね
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。