2021メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

Lui's 22k (コメント数:7)

1 匿名さん 2021-01-02 13:56:27


1187 x 1795
[評価]限りなく鬱に近い微妙
品番が書いてあったが検索しても見つからないため今年も専用品と思われます。
まずアウター
ブラックのロングのダウン。かなり中綿が入ってるようで重い(1kg近くある)。

ロングダウンは趣味傾向に合わず、おばさん臭くなってしまうし何より重すぎるので着ない事確実。暖かいという利点はあるが。

2 匿名さん 2021-01-02 14:01:09


1431 x 1106
デザインプルオーバー(スウェット)2点
無難。ビッグシルエットを取り入れてる関係でサイズはMだが幅広で大きい。
※身長:175cm65kgで普通体系

3 匿名さん 2021-01-02 14:02:44


918 x 1293
ニット
色は写真じゃわかりずらいがネイビー。この素材は去年と同じ。以降もトレンドをとらえている関係でビッグシルエット

4 匿名さん 2021-01-02 14:03:23


1441 x 1208
ロンT2点

5 匿名さん 2021-01-02 14:04:18


1286 x 1044
最後スヌード&マフラー
これも去年とほぼ同じ素材&デザイン

6 匿名さん 2021-01-02 14:10:51


912 x 1470
すまんシャツ忘れてたので追加。
後ロンTじゃなくてカットソーでした。

7 匿名さん 2021-01-02 14:24:29

まぁ、22kだったら外れではないんでないかな?
写真見た感じだと素材感がわからんが、そのあたりで大分価値変わるよね
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。