2021メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

阪急メンズ館サードスタイル 22k (コメント数:16)

1 匿名さん 2021-01-02 15:07:37


980 x 1280
【評価】大福
【ブランド】阪急サードスタイル
【サイズ】44
【購入金額】22K
【購入場所】オンライン
数年ぶりに社畜袋以外のを買ったが個人的には何かの間違いかと思うぐらいの当たりでビビった。

THE GIGIジャケット 98k+税
セットの鹿の子シャツやニットとの相性が良いのも高ポイント。

2 匿名さん 2021-01-02 15:15:53


970 x 1280
rencontrantクルーネックニット 価格不明
値札は付いてないがカシミア80%の日本製。滑らかで柔らかい。ジャケットとの相性も良い。

3 匿名さん 2021-01-02 15:18:47


974 x 1280
GUY ROVER 鹿の子シャツ 価格不明
持ってなかったのでありがたい。ジャケットとの相性抜群。ボルドーニットとも良く合う。

4 匿名さん 2021-01-02 15:26:10


965 x 1280
WHITESAND テープベルトパンツ 24k+税
何故かサイズ46。細身なので44だとかなりタイトだった可能性もあり、46で良かったかも?色も無難で使いやすい。

ニットだけ日本製であとはイタリア製。ありがとう阪急メンズ館!

5 匿名さん 2021-01-02 15:39:12

これやば!
おれのところもさっき届いたから開けるの楽しみや!
とりま、おめ!

6 匿名さん 2021-01-02 15:39:58

カシミアの残り20%はなんですか?
いい福袋ですね
福って感じですね!

7 匿名さん 2021-01-02 15:41:39

他の福袋はどのような内容なのでしょうか?
あげて頂けるのが楽しみです

8 匿名さん 2021-01-02 15:46:10

おめ!
どれも使いやすいね!

9 匿名さん 2021-01-02 15:51:43

ギローバーええなあ
福おめ

10 1 2021-01-02 15:54:11

みなさんありがとうございます。
>>5
うpお願いします。楽しみにしています。
>>6
残り20%はセーブルです。

11 匿名さん 2021-01-02 18:15:25

おめ福!

12 匿名さん 2021-01-05 22:58:11

おっさんなら福だな
このかのこのジャケット定価10万て信じられん

13 匿名さん 2021-01-08 13:47:26

他にも購入した人入れば見せてください
宜しくお願いします

14 匿名さん 2021-01-08 18:18:54

オメ福!
高級百貨店はちがうなぁ

15 匿名さん 2021-01-13 11:34:32

別の人のサードスタイルも大福だったし、今年はサードスタイル当たりだったね
おめでとう

16 tunnel rush 2023-06-27 16:50:31 [URL]

あなたの投稿がとても好きです。 有益な情報をありがとう
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。