2021メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

ジョンローレンスサリバン 55k 藤井大丸オンライン (コメント数:15)

1 匿名さん 2021-01-02 21:57:26


1008 x 756
【評価】将来的に福にします
【ブランド】 ジョンローレンスサリバン
【購入金額】 55k
【購入場所】 藤井大丸オンライン

去年の爆死リベンジで購入。
去年と同じ内容じゃなければいいやと思ったら予想外の内容
計8点

綺麗な赤の馬レザーライダース
JLS-04-02
¥120,000+tax

現状入らないので身体絞って福袋にします。
それでも入らなかったらメルカリ行き

2 匿名さん 2021-01-02 22:17:29

かっこいい!若干暗めの色に見えるしサイズさえあえば全然使えるな。バイク乗りなら完璧。
できれば他のアイテムも上げてくれると嬉しいです。

3 匿名さん 2021-01-02 22:22:49


1008 x 756
袖切り替えのウールジャケット
袖の部分はポリエステル、普通にカッコイイ

14005‘16-20
¥78,000+tax

4 匿名さん 2021-01-02 22:27:40


800 x 533
シャツ2枚
どっちか色変えて欲しかった
残すならデザイン凝ってる右のほうか


JLS-03-08
¥26,000+tax


JLS-03-05
¥24,000+tax

5 匿名さん 2021-01-02 22:32:50


800 x 533
パンツ2枚
どっちとも無難で高級感がある。

チノパン
JLS-02-01
¥24,000+tax

ストライプ入りスラックス(太め)
2B002’15-03
¥38,000+tax

6 匿名さん 2021-01-02 22:43:04


800 x 533
ショートパンツ2枚
やっぱショートパンツ売れ残る代表なんですね。

赤い方
2A006’14-08
¥28,000+tax

グレーの方(おそらく水着?)
2A010’15-04
¥28,000+tax

8点で総額¥40,2600

サリバンの福袋の中の方ではマシなほうだと思う。
ショートパンツはサリバンの福袋買う時は必ずあると思ったほうが良いね。

7 匿名さん 2021-01-02 22:47:14

自分も購入すれば良かったです
悩んだ結果辞めました。
5万が…3万なら買ったのに残念
内容がいい福袋ですね

8 匿名さん 2021-01-02 22:54:37

めっちゃいいじゃない
福おめ

9 匿名さん 2021-01-02 22:58:31

サリバンにしてはいい意味で無難。小物でごまかさない感じもgood(ショーパンも夏使えるし)
おめ!!

10 匿名さん 2021-01-02 23:33:55

着こなせる人になりたいもんだ。

11 匿名さん 2021-01-03 00:43:53

サリバンは、良いものがたくさん入ってて福袋らしい福袋って感じで素晴らしい
僕も昔買ったサリバンの福袋の服が入るように体型絞ります

12 匿名さん 2021-01-03 07:52:52

ジャケットは16SSでコレクションに出てたやつ
https://www.fashion-press.net/collections/gallery/17690/305376

13 匿名さん 2021-01-03 16:29:18

15-17あたりが続くなあ。
18ss以降が福袋に入り始めたら買おう。

14 匿名さん 2021-01-04 14:01:26

これ福だわ
レザー良いぞ。赤でも問題無い。味が出てきたら格好良くなるぞ。
ホースなのがいいな。

ジャケットもブランドらしさ出てる。
シャツは言うように色変えて欲しいな。
短パンは良いけど、赤パンだけは俺はアウトだ

良い買い物したと思う
うpありがとう

15 Victor Patrick 2023-06-27 16:52:58 [URL]

かなり良い記事。 たまたまあなたのブログに出会い、ブログ投稿を楽しく読ませていただきました。 より貴重な情報を得るために新しい記事を探しています。 有益な情報をありがとう
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。