2021メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

楽天DRESSCAMP小物13点ユニセックス8.8k (コメント数:10)

1 匿名さん 2021-01-03 19:33:54


640 x 480
評価:絶望という名のゴミ袋

厄祓い完了だぜ!FUCK

タイトルからボリュームを感じる福袋と思いきや、
実際は小物が3点と他10点はワッペン()という詐欺のようなゴミ袋
コインケースやキーケースとかちょっとした小物が入っていたらと願いを込めて購入

しかし事態は一変する

paypayモールで同様の内容の福袋が販売されている事に気が付く↓
中身が小物3とワッペン×10(ゴミ)という内容である事を知り、恐怖に怯える日々が始まる↓
ただ楽天の表記は小物13なので間違いであってくれと祈る毎日が始まる↓
福袋が到着、不安が的中、絶望に打ちひしがれる↓
ネットで売価を確認2320円、2610円、2610円…いやあの…8.8kの福袋…(白目↓
内容をレビューに投稿→速攻で状況ページの内容が小物13点から小物3点、雑貨10点に修正される↓
なんとも言えない気持ちになる←イマココ


今年一年良い年になりますように!

みんなも甘い騙し文句には気をつけてな!

特殊詐欺だめ絶対

2 匿名さん 2021-01-03 19:37:57


750 x 1017
財布

3 匿名さん 2021-01-03 19:38:37


750 x 1024
トートバッグ

4 匿名さん 2021-01-03 19:39:07


744 x 1028
クラッチバッグ

5 匿名さん 2021-01-03 20:03:04

以上です、こんな福袋に引っかからないよう皆さん気をつけてね

6 匿名さん 2021-01-03 20:39:52

これは酷いなー
表示詐欺じゃん

7 匿名さん 2021-01-03 21:19:49

楽天高額の福袋出してる胡散臭い業者多いよね。

8 匿名さん 2021-01-04 09:55:25

>>6
表示詐欺に近いとおもう
しょぼいワッペン1枚を商品1としてそれが10だからね
まじでゴミ
シフォンの関係ていいイメージあんまりなかったけど
今回の件で更に悪くなったもうこの会社の服は買わない

>>7
臭い業者の甘い謳い文句に騙されてしまったよ
みんなも気をつけてね

9 匿名さん 2021-01-04 17:02:51

これは流石に、酷い…
おつです

10 匿名さん 2021-01-04 22:40:29

>>9
新年の厄祓い完了です
厄祓いというかただの詐欺擬きなんだけどね
シフォンのAKMやナンバーナインとか買ってたけど
もう買わねー
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。