2021メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

富山セレクトショップ 30k (コメント数:9)

1 匿名さん 2021-01-04 15:53:30


960 x 1280
【評価】大福
【ブランド】 色々(150k相当)
【購入金額】 30K
【購入場所】 富山セレクトショップ
【中身】
gosha x adidasスニーカー34.5k
rick owens drkshdwのコットンワックス加工クロップドパンツ51.2k
Yeezy Season5 スウェットパンツ28k
coeur ハット16k
アンダーカバー ピン7k
計5点
【コメント】
Y-3からのリベンジ。掲示板で初めて存在を知っての購入。
購入時に普段どんなブランドが好きか、サイズ、こんなアイテムと合わせたい(あくまでも要望レベル)を伝えなど聞いてくれた上でのセレクトでした。一人一人お客さんの要望を聞いて提案してくれるのには驚きました。手書きの手紙も添えて頂きました。
Yeezy Seasonのスウェットはかつて買おうか迷っているうちに買い逃していたものなので入っていたのは嬉しい。
アンダーカバーの羽根の安全ピンは使い所がわからない笑
ハットとかにつけるんですかね…?
Arknetsはニット祭りでしたがこっちはパンツやスニーカーだったので全体的にはバランスよかったと思う。

2 匿名さん 2021-01-04 15:54:19


960 x 1280
2枚目です

3 匿名さん 2021-01-04 18:13:57

トップスが入ってないのは、そういうふうに要望したんですか?
要望してなかったとしても、ボトムス二本とも良いし、大福おめでとうございます!

4 匿名さん 2021-01-04 19:25:52

>>3
最近買ったアウター(写真をメールに添付しました)に合う感じのものを選んで欲しいと要望した感じです。
Yeezy Seasonはいくつか持ってるので合わせやすいです。
クロップドパンツは春先までお預けです。

5 匿名さん 2021-01-04 19:57:57

自分も購入しょうか悩んでいましたが
いつの間にかサイズが売れてしまい諦めました。
福袋いいですね。
結構リクエスト聞いてくれるんですね!
来年はトライするかなぁ…

6 匿名さん 2021-01-04 19:59:53

これはいいですね。
好みをきいて選んでくれるなんて素晴らしい!

7 匿名さん 2021-01-04 20:03:15

探してもわからなかったので店名教えて頂きたいです...

8 匿名さん 2021-01-04 21:22:30

>>5>>6
数年前のモデルなのでお互いの利害が一致すれば福になるかと思います。
要望はあくまで要望なので来年はどうなるかわからないですが、またやってみたいと思えました。
>>7
makesというセレクトショップでさらにいくつかのコンセプトに分かれたショップの福袋を選ぶことが出来ました。

9 匿名さん 2021-01-04 22:38:14

僕も去年別のセレショ(要望聞いてもらえる)で福袋買ったんですが、けっこう要望聞いてもらえました
最近買ったアウターの画像を添付するっていうのは、向こうも選びやすいし良いですね!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。