2021メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

2020年内 ナノユニ西川ダウン福袋 (コメント数:9)

1 匿名さん 2021-01-08 13:02:52


1800 x 1605
今更ですが記録に。
楽天ファッション一周年記念福袋だったかな。
20kで西川ダウンの製品入りとの記載で「西川ダウンのダウンジャケット」を期待して購入した人が期待を裏切られて低評価し一部で話題にw
僕はダウンジャケット引けて満足でした。

ダウンジャケット 40k
スタンダードショートモッズブルゾン 15k
ライスフライスストレッチプルオーバーニット 5k
マルチチェックネルシャツ 4k

2 匿名さん 2021-01-08 13:08:00


975 x 1300
西川ダウン ナイロンG2ジャケット 40k
いい色が来てくれてこれだけで福
軽くて暖かい。東京の冬ならこれで十分。

3 匿名さん 2021-01-08 13:10:17


975 x 1300
スタンダードショートモッズブルゾン 15k
ここからはもうおまけだけどそのおまけで10k以上のが入っててこれも福
暖かくなってきたら着てみようと思います。

4 匿名さん 2021-01-08 13:12:55

ライスフライスストレッチブルオーバーニット 5k
チープ感があるかな。
開き直って部屋着や膝掛けとして活用できてるので◯

5 匿名さん 2021-01-08 13:14:12


1000 x 750
↑画像

6 匿名さん 2021-01-08 13:17:46


1050 x 1400
上の4,5はなにとぞ無かったことに・・・
ライスフライスストレッチブルオーバーニット 5k
チープ感があるかな。
開き直って部屋着や膝掛けとして活用できてるので◯

7 匿名さん 2021-01-08 13:21:25


1000 x 750
マルチチェックネルシャツ 4k
使いやすいチェック柄のシャツが増えてまあ◯

総評として狙い通りのものにおまけもついて大満足
ナノユニバースには高級ラインとユニクロクラス狙いのラインがあってその両方が混在する福袋だったのかなと
低価格帯のものもなんだかんだで使えそうなので文句なし

8 匿名さん 2021-01-08 13:46:29

楽天の福袋は当たり外れがあるみたいですね!
お正月の福袋専門品よりは販売商品なのでいい感じしますが…
いい福袋が引けて良かったですね。

9 匿名さん 2021-01-13 11:38:20

本物のダウン入りはホント当たりだねw
ダウンとシャツ2枚でも当たりなのに、更にブルゾンまで入ってるとか大当たりだなw

おめでとう
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。