2021メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

ビック、ヨドバシ系福袋 (コメント数:7)

1 匿名さん 2021-01-08 17:41:54


1100 x 825
ビックカメラ ブラウンシェーバー シリーズ7 ソロモデル+メンズビューティセット 14.8K
去年と同じ中身らしい。金額的なお得感はほぼ無し。
おまけでついてきた角栓除去の棒が大掃除で活躍してくれたのは福だったかな

2 匿名さん 2021-01-08 17:52:41


1400 x 1050
ヨドバシ スマートウォッチ(フィットネス) 10k
GPS非搭載モデルのfitbit3が来て残念。
金額的なお得感もジョーシンが10600で売ってたので微妙
トートバックはレスポートサックの8k相当のものでちょっとした買い物等に使えて便利。
タオルは職場でシャワー浴びるときに使えそうなので福。

おまけ部分は福。来年あたりはGPS搭載のfitbit4が入るかもしれないので狙い目かも。

3 匿名さん 2021-01-08 17:59:09


900 x 1200
ヨドバシ再販のフルワイヤレスイヤホンの夢2 8K
Noble audio FALCON (Black)
家電板の福袋スレでネタバレを見ていたので納得済みで購入
Amazon価格より4k程度お得
アップルウォッチを買いたくて再販狙ってたけど逃してこれだけ買いました。
今年の再販は09:30頃だった

4 匿名さん 2021-01-08 23:44:38

最近ジムに通ってるので、これはうらやましい

ひげそりは、フィリップスの古いのずっと使ってるから来年ねらってみようかな
良ければブラウンのシェーバー使ってみた感想聞きたいです。

5 匿名さん 2021-01-09 11:08:26

ヘッド部分が可動式で顔の凹凸に合わせて剃ってくれるのがいいですね。
今まで1万円以下の使っててそれも悪く無かったんですけどお金を出す価値はあったと思います。

6 匿名さん 2021-01-09 14:39:54

感想ありがとうございます!
可動式のヘッドはいいですね、いま使ってるやつは可動しないので頬まわりとかしんどい
しばらく古いの使って、来年の福袋でシェーバーねらってみます。

7 匿名さん 2021-01-13 11:32:03

こういう情報もありがたい
うpありがとう
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。