2021メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

LOVELESS 三井アウトレット横浜ベイサイド 22k (コメント数:13)

1 匿名さん 2020-12-28 13:58:35

評価 ケチ
三井アウトレット横浜ベイサイドで22kで購入

ジャージー素材のセットアップは使えそうだけど、他は。。。
アウトレットの22kで計4点は少ない。

ジャージー素材ジャケット
ジャージー素材ボトムス(ジャケットとセットアップ可能)
オレンジベースの星柄ニット
ネイビーの長袖シャツ(撥水加工)

タグは全て外されていた。
なぜかと言うと、レジで福袋として計算するのではなく、福袋に入っている個々の商品のタグが既にレジに用意されていて、それを順番に読み込んでいくと値引き後価格で20kになるシステムのため。
なので福袋開けなくても、レジで何が入ってるか大体わかってしまう福袋としては致命的な欠陥システムです。
三陽商会マジで大丈夫か?

2 匿名さん 2020-12-28 14:13:28


1008 x 756
はっ水ウール ポンチ ジャケット ¥47,300
https://www.loveless-shop.jp/products/detail.php?maker_id=&category_id=&product_id=915&color_id=87

ボトムス ¥19,800
https://sanyo-i.jp/s/loveless/p/61Q5823107

使いやすいセットアップって持ってなかったので、これは福。
家で洗濯も出来るし、そこまで細身じゃないのも良い。

3 匿名さん 2020-12-28 14:17:54


1008 x 756
メタリックスターインターシャニット 16,500
これだけギルドプライム
https://sanyo-i.jp/s/loveless/p/71N7580085?fid=list

上記のURL見ればわかるが、7割以上値下げしても売れない代物。これは自分も着ない。

4 匿名さん 2020-12-28 14:26:22


1008 x 756
はっ水カットソーシャツ ¥15,400
https://sanyo-i.jp/s/loveless/p/61M3213128
撥水加工は洗濯したら落ちるとのこと。
オンでは微妙で使えない、オフで使うかな。。。

総額99000円
セール価格だと42900円でした。

計4点は路面点でこれでも少しがっかり。
最低後2点は欲しかった。

5 匿名さん 2020-12-28 14:36:30

情報サンクス

セットアップがある時点で個人的には福なんだけど
手厳しいね
金額だけ見るとすこし物足りない感じなのかな

6 匿名さん 2020-12-28 15:13:26

星のセーターいいやん!
俺ならこれが一番好み

7 匿名さん 2020-12-28 15:38:24

福袋のシステムはだいじだよな、、
中身わからない状態でこのセットアップ出てきたらテンション上がるんだろうけどな。頑張れよ山陽。

8 匿名さん 2020-12-28 16:12:02

中国セーターw
結構好きよ。
充分福だよおめでとう

9 匿名さん 2020-12-28 19:23:17

初めて聞くシステムw

10 匿名さん 2021-01-02 20:19:49

今日行ったら全サイズ残ってた。
誰か買ってあげてーーー

11 匿名さん 2021-01-02 20:25:53

買いたいけど近くで無いです…

12 匿名さん 2021-01-02 20:40:10

この星のセーター、知人がプロパーで買ってきてるよー。
超カッコいいと思うよ。

ってか、これは普通に福だろ。贅沢いっちゃあかん。

13 匿名さん 2021-01-02 21:19:26

セーター以外はテレワークに使えそう
内容はいいのに会計システムが残念すぎる
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。