2021メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

地方百貨店革小物3点福袋10k (コメント数:6)

1 匿名さん 2021-01-11 23:44:43


750 x 749
評価:まずまず福
コメント:結論からいうとコスパ良い福袋でした
ビジネスタイプのリュックが入っていると聞いて購入
無難で使えるしその他の2点と実用的でした
財布は家族にあげました

イズイットリュック22k
タケオキクチショルダー20k
タケオキクチ財布14k

来年も機会があれば買いたい

2 匿名さん 2021-01-11 23:46:13


600 x 600
ちょっとしたお出かけに便利
レザーなんで高級感ありますね
今、セールで10kくらいで買えるみたい

3 匿名さん 2021-01-11 23:48:31


750 x 773
二つ折りの財布
流石に財布はちゃんとしたやつ使ってるので家族へ
喜んでました

4 匿名さん 2021-01-12 12:23:19

これで10K(税別?)なら、充分福だね
デザインに好き嫌いあるけど、それなら福袋なんて買うなって話
地方の百貨店は経営厳しそうだし、どんどん買ってあげてください

5 匿名さん 2021-01-12 22:50:21

>>4
わりと百貨店で買い物するよ
食料品ばかりだけどね
だから福袋も信頼してる
ただあんまりプロパーで服や財布は買わなくなったなあ
ネットも便利になったし…あと景気良くなって欲しいね

6 匿名さん 2021-01-13 11:15:21

これアタリじゃん
リュックは面白いデザインだしオンオフ両方使える
ショルダーもレザーがいいね
財布もシッカリしてる

おめでとう
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。