2021メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

Sweaterhouse@楽天 2k (コメント数:6)

1 匿名さん 2021-01-19 22:44:07


640 x 480
【評価】福
【ブランド】Sweaterhouse
【購入金額】 2k(税込)
【中身】 ポロシャツ13200 コットンパンツ13200 セーター19800
【コメント】金額間違えてないよ、まじの2k
というのも2019年に売り出された福袋が不良債権になって8割オフになって販売されたもの
セーターハウスはヒーローインターナショナルが手掛けてるヌーディやフランクリンの兄弟ブランド
そのふたつのユーザーなので買ってみた
本当はフランクリンが8割オフで売られてたみたいでそれが欲しかったんだけど…
内容は夏物仕様だと知ってたのでそれを含めてすべて計画通り
それにしても福袋の服に負のオーラ垂れ流してるよね…さすかスーパー売れ残りのエリート

2 匿名さん 2021-01-19 22:46:01


750 x 981
ポロシャツ
ザ無難
夏に着ます
楽天で2500くらいで売られてます

3 匿名さん 2021-01-19 22:49:12


750 x 1039
コットンパンツ
肌触りが良いです
ポロシャツとセットアップみたいな感じ
これも夏にね ちなみにこれも2500とかで売られてます

4 匿名さん 2021-01-19 22:51:59


750 x 762
セーター

これも春夏仕様な感じ
こちらも肌触り良いね
気に入った

5 匿名さん 2021-01-19 22:53:45

これを一万で買うと鬱だけど2kの一点あたり666円なら全然ありですわ
良い買い物が出来ました

6 匿名さん 2021-01-25 07:03:49

2000円だし1着使えるだけでもまあ納得なのに、どれも使えるし当たりじゃん
良いの買ったな
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。