2021メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google

Arknets acne studios 50k (コメント数:12)

1 匿名さん 2020-12-29 17:33:41


960 x 1280
【評価】大福
【ブランド】 acne studios 50k(150k相当)
【購入金額】 50K
【購入場所】 Arknetsオンライン
【中身】 タートルネックニットセーター、カーディガン、ストール計3点
【コメント】以前、Arknetsの別のブランドの福袋を買い半分近く雑貨という憂き目にあったものの懲りずに購入。
無難でおしゃれで使い回しのできる個人的に当たり袋でした!

2 匿名さん 2020-12-29 17:47:59

使いやすそうでエエけどニットって無駄に定価高い気がするわ。
欲しかった系のアイテムなら福だけど、五万払ったらアウター欲しい気もするな。

3 匿名さん 2020-12-29 18:41:50

雑貨とかで点数いっぱい入ってるよりも、3点でもしっかり良い物が入ってるのはいいですね!
金額的にはニットが一番高くてメイン扱いなのかな?

4 匿名さん 2020-12-29 18:46:42

ブランドの価値が分かってないと「福」つけられないですね。
素晴らしいです。

5 匿名さん 2020-12-29 19:08:15

これ、めっちゃええ!
ただ5万かあ

6 匿名さん 2020-12-29 19:15:23

ニットたちの素材が気になる

7 匿名さん 2020-12-29 19:33:43

定価では買わない(買えない)けど5万でも割高感はあるかもですね笑
ただ最近買ったアイボリー色のコートに合いそうなので気に入っています。
素材はタートルネックはウール、ナイロン、ポリウレタンで、カーディガンはカシミヤ、ナイロン、ポリウレタン、ストールはウールとポリウレタンになります。

8 ちん 2021-01-03 18:27:25

化繊入りニットwww

9 匿名さん 2021-01-04 13:57:00

3点で5万か
しかも1点はマフリャー
定価考えたらこんなもんなのかな
うpありがとう

10 匿名さん 2021-01-05 22:45:29

今季もののカーディガンとブランドのアイコンでもあるスカーフ
これ以上なにを望めと?価値のわからないやつが文句ばっかつけるからやりにくくなんだよ

11 匿名さん 2021-01-13 11:41:16

>>10
どした?
牛乳飲めよw

12 匿名さん 2021-01-13 12:25:02

価値観は人それぞれだから他人がケチつけるのはどうかな
個人的には福袋自分で買う度胸はないけど
人が買ったのを見るのは好き
うpありがとう
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。