2017福袋鬱袋画像掲示板@2ch2

Ads by Google

bukht@セレショ (コメント数:21)

1 匿名さん 2017-01-11 00:02:20 [PC]

スレで話題が出たセレショのbukht袋
なぜか他のブランドはなく、bukhtの福袋のみ販売してた
サンプル商品が入るかもしれず、点数も4~7点、中身も6~8万円相当という説明だった

【評価】サンプルらしきものが少なくて良かった
【ブランド(サイズ)】bukht Mサイズ相当
【購入金額】 ¥30000
【購入場所】 地方セレショ オンラインショップ
【内容】
メキシカンパーカー ¥28000
白パーカー ¥17000
シャツ ¥18000
タンクトップ ¥9000
ボトムス ¥19000

2 匿名さん 2017-01-11 00:06:20 [PC]


480 x 640
メキシカンパーカー

柄は好きなんだけど、ひもが長すぎる

3 匿名さん 2017-01-11 00:07:29 [PC]


480 x 640
白パーカー

なんでパーカー2着もいれた…

4 匿名さん 2017-01-11 00:08:52 [PC]


480 x 640
シャツ、タンクトップ

他はサイズ1なんだけど、タンクトップだけサイズ0でした

5 匿名さん 2017-01-11 00:16:33 [PC]


480 x 640
ボトムス

これだけ品番が記載されてないので、サンプル商品になるのかな

説明文からして点数にばらつきがあったり、中身に格差がある袋を想像してハラハラしたけど、思ったより良かった
パーカー2着のうち、どっちか違うものだったらもっと良かったけどな

6 匿名さん 2017-01-11 01:28:12 [PC]

3万でこれはショボくね?
パーカー一着の代わりにジャケットが入っててもいいくらいだ

7 匿名さん 2017-01-11 01:33:52 [PC]

よく買う気になったな

8 匿名さん 2017-01-11 02:18:05 [PC]

>>6
説明文見て、ショボいの承知で買ったからな
でも、確かにサンプル商品でもいいからジャケットは入れて欲しかったなー

>>7
ギャンブル性の高いセレショの福袋が好きなもので
ギャンブルといっても当たることは、ほぼ無いけどな

9 匿名さん 2017-01-11 14:54:21 [PC]

ブフト好きだからいいなーとは思うよ

10 匿名さん 2017-01-11 16:54:07 [PC]

ゴミ袋だなあ
こんなゴミを掴まされて喜ぶガイジが居るから
世の中からゴミ袋が無くならないんだな

11 匿名さん 2017-01-11 18:55:48 [PC]

毎年現れてどんな内容でも上から目線で貶す奴はなんなんだ
今年も何回か現れてで気になってたけど暇なうえに嫌な奴ってどうしうようもないよな

12 匿名さん 2017-01-11 23:20:45 [PC]

>>9
なんか含みのある言い方だなw
俺も好きなブランドだったら、多少のケチ袋でも気にならないな

>>10
ゴミ袋がどうかは置いといて、どんな福袋でも喜ぶジャンキーなのは確かにその通りで反論の余地がねぇw

>>11
上から目線で貶す人はレスバトルがしたいのか単に嫌な人なのかわからないけど、構ってほしくて仕方ない寂しい人なんだろう
画像掲示板のひとつの風物詩と思うようにしてるわ

13 匿名さん 2017-01-12 00:49:40 [PC]

白パーカーとタンクトップは要らないんで、
その代わりにジャケットが欲しいね。
上代26000円ならジャケット1着くらいにはなると思うが・・・。

福袋は売れ残りの品が入っているのは仕方ないとして、
もう少しバランスというものを考えて欲しい。

14 匿名さん 2017-01-12 15:33:52 [PC]

自分がブフト好きなのもあるけど、凄い大福に見えるよ
自分の地域のセレショもこういう大福のやって欲しい

15 匿名さん 2017-01-12 16:37:17 [PC]

>>13
内容も酷いけどケチだよね
3万もするのにコート類が入ってない
かといって他が充実しているわけでも無い

ケチで鬱袋
悲しくなるね

16 匿名さん 2017-01-12 21:28:18 [PC]

これは酷いな

17 匿名さん 2017-01-12 21:42:31 [PC]

>>13
確かにジャケットは欲しいところだなぁ
タンクトップは、商品説明のところにジャケットのインナーに使うことを想定しましたみたいに書いてあったから、それならパーカーのかわりにジャケット入れてよって思った

>>14
大福認定ありがとう。オンラインショップだから、来年もやるならブフト好きな方にぜひ購入してほしいなぁ

>>15
今年他にも3万くらいの福袋購入したけど、コートとかヘビーアウターって入らなかったなぁ
不景気でケチ袋が増えてきたんかな

18 匿名さん 2017-01-12 21:47:18 [PC]

?文字色がピンクになってしまった

>>16
いやいや、もっと酷いのあるよ
他にも画像あげてるけど、ぜったいそっちの方が酷いもん
まぁ、下ばっか見てもむなしいけどなw

19 匿名さん 2017-01-14 01:12:52 [PC]

確かにもっと酷いのあるね。
同じく3万で微妙なのが3点ぐらいしか入ってないのとか。
大昔は5万も出せばイタリア製のスーツ一式が入っていたりした福袋もあったんだけどね。

20 匿名さん 2017-01-14 07:31:38 [PC]

メキシカンパーカーの紐は好みの長さで切って先を結べば良いと思うの

21 匿名さん 2017-01-14 12:53:53 [PC]

>>19
前世紀の話だが、クラシコイタリア系の10万の福袋を買ったら、
スーツ+コート+シャツ+革小物数点、全部イタリア製で合計50万円分入っていたことがあった
シャツ以外はいまだに使えてるよ、時代が良かったのかな

今現在、糞袋ばかりになったのは、やはり転売屋の存在が大きいんだろうな
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。