不倫募集掲示板

コロナ下でストレスを溜めている女性へ[東京] (コメント数:1)

1 makoto_san 2021-07-23 03:44:03

こんばんは。
コロナの流行で家にいる時間が増え、パートナーや育児でストレスが増加しているものの
感染時のリスクを考えて異性と秘密の付き合いもできず、不満を溜めていませんか?

私は運よく2回目の接種まで終わっているので、うつす事もうつされる事もありません。
リスクを感じることなく溜まったストレスを吐き出しませんか?

私は東京に住んでいるので、山手線沿線なら予定を付けやすいです。
清潔感には気を付けているので、会ってすぐNGになることはないはず。
36歳で身長は174cm、66キロの標準的な体形で、趣味の関係で手足の体毛をカットしています。
(体毛が濃い人が苦手って方、結構多いですよね)

まずはメールなどで会話して、いい印象が持てたらちょっと顔見せしましょう。
ツイの「makoto_san0429」を見てもらえると、そこからDMやプロフのFormでやり取りもできます。

まずは気軽にお話から始めましょう。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.