小中学生エロ掲示板

エッチな話しよ! (コメント数:50)

1 のん 2019-10-19 23:21:21

エッチな話いっぱいしたいな♪
小学校六年生で、普段は、BLばっかり読んでる、腐人間です。腐の人たちと仲良くなれたらいいな。ドMです。変態って、罵られるの好きです。学校では、真面目キャラです。BLおかずにして、よく、アナニーしてます。膣は、あまり好きじゃないです。処女です。
好きな事は、音楽聞くこと、絵を描くこと、小説を書くこと、歌を歌う事、作詞する事、漫画を書くこと、アニメを見る事、BL読むこと等です。
共通点のある方、一緒にお話しましょう!長文すみません。たくさんかまってくれると、うれしいです。

2 のん 2019-10-19 23:28:56

好きな歌、honeyworksさんの曲、mrs.GREENAPPLEさんの曲です。
好きなアニメは、黒子のバスケ、歌のプリンスさまっ♪、あんさんぶるスターズ!等です。ボカロの曲とかよく聞きます。すとぷり、浦島坂田船も好きです。こんな話、聞きたい人いるのか分かりませんが、コメントしときます。返事くれると嬉しいです。

3 匿名さん 2019-10-20 13:15:51

心美ってスレと同一人物だね(笑)
ご苦労様m(__)m

4 のん 2019-10-20 17:11:59

ここみ?誰ですか?匿名さん、立てたのは、このスレッドが初めてですよ。
それより、エッチな話しましょう!

5 のん 2019-10-22 14:21:19

実は、僕、エッチな小説書いているんですが、経験がないので、何かネタになるエピソードがある方、教えていだだけないでしょうか?

6 匿名さん 2019-10-22 15:25:43

メールで話せませんか?

7 のん 2019-10-22 18:05:25


x
最近描いたイラストです。

8 のん 2019-10-22 18:09:24


225 x 225
イラスト写ってないかもです。匿名さんメールは、難しいです。すみません。エッチな話に、性別問いません!誰かネタ下さい。
←こうゆうショタになりたいです。

9 のん 2019-10-22 18:16:46

前のコメントのショタ画像は、自作じゃないです。
うたまっぷというサイトで、自作歌詞投稿してます。同名で活動しているので、興味のある方雑談室でかまって下さい。LisPonというアプリでも、同名で活動しているのでよかったらそちらも。LisPonでは、僕の声が聞けるよ。あんまりいい声じゃないけど。

10 β教祖 2019-10-22 23:27:53

俺の同級生に似たようなひとが居るんですがYoutuberやられてますか?

11 β教祖 2019-10-22 23:29:00

鬼雅という名に見覚えがあれば同一人物だと思う

12 β教祖 2019-10-22 23:30:17

えっちなネタといえば男だとおもってた人が女だったとかねww

13 β教祖 2019-10-22 23:38:33

表面はゲーム中毒者裏面は変態という俺

14 β教祖 2019-10-22 23:48:06

ネタなら結構あるんだ俺 まずハーレムかレイプか最終的にハーレムかとか色々あるから聞いてね

15 のん 2019-10-22 23:51:04

β教祖さん返信ありがとうございます!ユーチューブはやってないです。英語苦手でかけないのでカタカナです。
β教祖さんは、いくつぐらいなんでしょうか?
前のコメントで、同名活動と書きましたが、間違えました。みるのんで、活動してます。LisPonは、活動停止中ですが、うたまっぷは、活動中です。

16 β教祖 2019-10-22 23:52:41

小6

17 β教祖 2019-10-22 23:53:06

県だけ書いたら愛媛

18 β教祖 2019-10-22 23:53:38

いちおうYoutuberしとる

19 のん 2019-10-22 23:55:11

小6!?一緒!!

20 β教祖 2019-10-22 23:55:14

俺な生涯非リア

21 β教祖 2019-10-22 23:55:40

みるのんかーみるくんなら聞いたことあるけど

22 β教祖 2019-10-22 23:56:10

小説のネタはジャンルで決めれる

23 のん 2019-10-22 23:56:20

リア充憧れます。

24 β教祖 2019-10-22 23:56:44

もと小説家

25 β教祖 2019-10-22 23:57:15

リア充に憧れてるんだ俺

26 のん 2019-10-22 23:57:32

みるくん僕も聞いた事ある

27 β教祖 2019-10-22 23:58:25

小説書いてるならいいことおしえてやるよ小説ではその風景をどう伝えるかだから

28 のん 2019-10-22 23:58:39

ショタなって、いじめられたい。

29 β教祖 2019-10-22 23:58:47

聞いたことあるのマジか

30 β教祖 2019-10-22 23:59:11

君女?男?

31 β教祖 2019-10-22 23:59:49

音楽製作してるんだ♪

32 のん 2019-10-23 00:01:50

男か女さてどちらでしょう♪β教祖さんが、音楽活動をされているんですか?

33 のん 2019-10-23 00:04:40

β教祖さん、うたまっぷの雑談室等でもかまってくれると嬉しいです。

34 β教祖 2019-10-23 00:05:25

というか音楽活動に憧れて作ってるだけだよ曲は消されたからね

35 のん 2019-10-23 00:05:48

β教祖さん、普段来てくださる時間等教えてくれないでしょうか?

36 のん 2019-10-23 00:06:48

曲作ってるんですか!?

37 β教祖 2019-10-23 00:07:05

女?

38 β教祖 2019-10-23 00:07:54

一曲あった童貞を捧げよっていうやつ

39 のん 2019-10-23 00:08:48

もっと話したいですけど、明日学校なのでそろそろ寝ます。また明日お話出来たらしましょう!僕は、だいたい夜よく来ます!

40 β教祖 2019-10-23 00:09:29

俺のことしってた?

41 β教祖 2019-10-23 00:09:48

さいなら

42 のん 2019-10-23 00:11:32

知ってた?とは?
うたまっぷで、みるのんで活動してるので。LisPonでは声の活動してます。

43 のん 2019-10-23 00:12:02

おやすみ

44 β教祖 2019-10-23 23:14:08

俺本五万人ぞ

45 のん 2019-10-24 06:25:40

β教祖さんニコニコ動画はやってないですか?

46 β教祖 2019-11-10 22:35:11

してないです

47 のん 2019-11-24 21:29:15

返信遅れてすみません!
β教祖さん、エッチしたことあるんでしょうか?
最近、ショタがいじめられるのにはまりました。

48 のん 2020-12-05 15:17:11

ひさしぶりにきた

49 のん 2020-12-05 15:25:38

今は中学生ー。

50 ゆうき 2020-12-07 13:57:14

のんメール送ったからはなそー
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。