画像保管所

ship6のある人 (コメント数:1)

1 ファイナル咲夜 2013-08-17 23:00:50 [PC]

桜盟騎士団のあるship4から離れ、ship6
ここにはある「狂人」が居た。

「クヒヒ・・私の作る回復剤は効果テッキメ~ン!・・・ウフフフフフ♪」

とあるマイルームの一角、そこだけが異様の空気に包まれていた。
カーテンが締め切っており、ドアはロック、明かりも消えて、室内は謎の紫色の気体が発生していた。

「しかし、この回復剤を誰に試してもらいましょうか・・・リーダーをだましてまた試させてもらいましょう~♪」

彼女の名前は「サクヤ=ヴァーミリオン」
ship4の「ファイナル咲夜」の従姉妹である、従姉妹である。(大事なことなので(ry)

『緊急任務発生、全アークスはクエストカウンターより任務の受付を 繰り返します・・(ry』

部屋を出た矢先、急な緊急任務発生
「ちぇ・・」と舌打ちしながらカウンターへと歩みを進める

「えーっと、任務内容は・・」
【巨大機甲種・覚醒】
「お、何かと思えばビックヴァーダのクエストじゃないですか ラッキーですね♪」

さっそくクエストを受けて、キャンプシップから『惑星リリーパ』へ向かう

「今日はどんな部品が手にはいるかな~♪」

こうして彼女はリリーパへ赴いたのだった・・。



勝手に書いてすいません
好評だったら続くかも?
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.