ゲイ活(ゲイ向けパパ活掲示板)

Ads by Google

滋賀 京都 岐阜辺りで (コメント数:3)

1 りくん 2024-05-01 04:26:19 [PC]


1179 x 1635
パパ募集してます。170/52/23です。
女装?なので苦手じゃない方でお願いします。

2 ひろのり 2024-05-01 11:23:56 [PC]

こんにちは、初めまして??
投稿文、写真拝見させて頂きました。
私は 174.79.55歳P17 性格や顔も好きずきあると思いますが、
決して悪くはないと思います。髪の毛は黒髪で白髪がありませんが、タイプはどんな感じのパパが好きなんですか?
また女装するのが好きという事ですが、私は下着フェチなので、女装下着や嫌らしい下着など全然苦にならないです

3 りくん 2024-05-02 02:52:36 [PC]

ひろのりさん
返信してくださってありがとうございます。年上の方で、自身に気を使ってらっしゃる方がタイプです。
タイプのものかはわかりませんが、エッチな下着も持ってます。
もしよろしければ、一報メールを頂けますでしょうか?
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。