Gutsy Geometry Guard

強欲詩篇立体ピクロス・エディット集
Ads by Google
■高木ブー  バカ殿と一緒に作ってた。   ■ロミオとジュリエッ■シェンムー  シェンファを追加。次で使うかも。   ■やさぐれあら、順番違ってるやw 画像をちゃんと確認してなかった。   ■■モンハン  うーん。やはり手抜きだな。 もっとカッコイイとこを■カイジ  鉄骨渡り。   ■シグルイ  目開けとるがな。 次で
■三国志  孔明が作りたかった。関羽はおまけ。   ■デスノート■勇者王ガオガイガー  これは、まあ、こんな感じ。 シンプルすぎ■らき☆すた  ……。   ■クラナド  ……。■クラリス  あのチェイスシーンがあれば これは外さざるをえない没編。  ■未来少年コナン  両方とも好きなシーン。
109■ボブロス  再現+アレンジで超お気に入り。   110■107■エアウルフvsKITT2000  ふたつ一緒に入るかやっ104■仮面ライダーW  デザイン的にすごくエディット向けでした101■バカ殿  ドリフ時代のは冴えてるね。   102■アホアバラエティ編ていうか。  099■スーパーマリオバトル  もっと
097■ピクミン  これがピクミンらしさかと。 3まだかなー。 094■Kanon  少々わかりづらいけど、たいやきとリボンとカ092■桃太郎電鉄  ジオラマぽくて好き。 立体駅を入れるとマス090■塊魂  モノのスケール感を大小でやってみたかったが、 空087■バーチャファイター2  バーチャの代表技、鉄山靠vs下パ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.