Gutsy Geometry Guard

Ads by Google

てすと (コメント数:109)

1 ずおめとり 2010-04-07 00:13:34 [PC]


960 x 720
画像のアップロードサイズは500kbまで。

2 ずおめとり 2010-04-07 00:17:17 [PC]


330 x 220
画像レスもできるけど
いくつまでだっけかなあ

3 つば 2010-04-09 18:37:56 [PC]

こんちわー。
ツクールDSコンテストは審査終了後順次公開なんで19日に出るとは限りませんです、はい。

てか、もう出されたんですか。
こっちはゴールが見えませんよ。

4 ずおめとり 2010-04-10 00:00:32 [PC]

19日に出るとは限らないってのは、
早まるか遅くなるかってこと?
どっちでも俺のは微妙に見込みなしよー。

そちらのが完成したら遊ばせてください。

5 つば 2010-04-11 11:31:30 [PC]

審査が手間取ると遅くなるかもしれないみたいっす
でも、考えてみれば通過基準ってよくわかりませんね

6 S 2010-04-13 22:49:06 [PC]


640 x 480
テストかねてこばはー

そしてお久しぶりですDSツクールはいかがですか?

7 ずおめとり 2010-04-13 23:38:29 [PC]


400 x 262
K-ONばんは
ツクールDSは曲者です。
バグはたいして問題ないけど、
ツクれる容量の少なさが厳しいヨ。
ドリスタで例えたら50b分しか保存できないみたいな。

そしてここにSVどんがいないのは、
http://www.geocities.jp/geometryyen/tklds.html
忘れていたとかそういうことじゃなく、忘れてました。

8 S 2010-04-16 00:39:31 [PC]

ああ、まったく存在かもし出してないので、無問題ですだ
現在はモデラー&ドル者ですけん

9 ずおめとり 2010-04-19 00:03:21 [PC]


365 x 362
ニンニキニキニキ

10 ずおめとり 2010-04-22 00:04:07 [PC]


300 x 275

11 あやっぺ 2010-04-24 07:32:36 [PC]

物凄い勢いでプレイしてますね、
200作品コンプリートするおつもりですか!?
こっちはまだ10作くらいしか遊んでなす。

12 ずおめとり 2010-04-24 20:19:49 [PC]

コンプできっかなぁ~。
プレイ時間短いのからやるんで、
長いと後回しだし、
順次公開でまた短いのからやるだろうから
コンテストがいつ終わるかですねw
あやっぺの作品教えてセブン!

13 わたつば 2010-05-09 12:14:28 [PC]

〉アニソン三昧の野球娘
しょっぱなから鉄人28号グリコ提供つきverを流し
ラストをバリバリ最強No.1でしめる三昧においては
些細な出来事のひとつでしかなかったのであった。

14 ずおめとり 2010-06-04 00:16:29 [PC]


308 x 410
一ヶ月レスなしだから
なんか貼っとく。

15 ずおめとり 2010-07-04 23:52:20 [PC]


335 x 319
だじぇ

16 ずおめとり 2010-08-02 00:01:41 [PC]


800 x 450
がるるるる

17 ジオメトリ円 2010-12-20 00:16:21 [PC]


250 x 140
サーバー不具合により消失した画像を再貼り。
ああ、渡辺どんのカキコが消えてもうた。
あ、そうそう、名前を戻したんだった。

18 ジオメトリ円 2010-12-20 00:18:28 [PC]


170 x 193
ぶんむく。
ていうかなんか睨み美少女シリーズなのだろうか。
ていうか再貼りしたいほど大事な画像だろうか。

19 ジオメトリ円 2010-12-20 00:20:11 [PC]


190 x 140
ヘイポーは要らないんじゃないだろうか。

20 ジオメトリ円 2010-12-20 00:21:44 [PC]


320 x 180
ひとは

21 ジオメトリ円 2010-12-20 00:23:26 [PC]


320 x 180
ひとほっぺ

22 ジオメトリ円 2010-12-20 00:24:52 [PC]


230 x 130
ピッカ~~~

23 ジオメトリ円 2011-01-06 00:07:35 [PC]


320 x 180
がおー

RPGツクールDSコンテストスレは
2月になったら消します。

24 ジオメトリ円 2011-01-16 00:01:19 [PC]


160 x 90
cenちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ

25 ジオメトリ円 2011-01-25 02:00:09 [PC]


280 x 632
立体ピクロスで誕生日プレゼントにするーゼ~!
3人作ったヨ。

■リンムー
買って2日で壊れたコンポの代わりに、
新しいコンポをプレゼントだ~!?

■きつねーM
餅とゴムべらが超激欲しいと言ってたので
そのふたつをプレゼントだ~!?

■MACA
誕生日じゃないだろうけどついでになんとなく。
箱の中身はHD-DVDプレイヤなのだ~!?

26 わたつば 2011-01-29 16:16:35 [PC]

寒中お見舞い申し上げます。
なんかブログが更新不能で消息不明風になってますが
生存しててツクールコンテストもリベンジ予定ですので
本年もよろしくお願いします。

27 ジオメトリ円 2011-02-04 00:25:02 [PC]


320 x 180
ずつき

28 ジオメトリ円 2011-03-01 00:34:44 [PC]


320 x 240
 

29 ジオメトリ円 2011-04-04 00:51:55 [PC]


320 x 180
じゃっじめんとですの!

30 わたつば 2011-04-24 12:24:26 [PC]

出てしまったのか……
本当に申し訳ないと思ってます。
一旦製作を諦めていたのを締め切りが迫ると惜しくなって慌ててやっつけたのがあのザマです。
前作と違って中身は好きなだけに、稚拙な仕上げが悔み切れないです。
あとテンション下がる書き込みゴメン。

31 ジオメトリ円 2011-04-25 01:10:12 [PC]


300 x 200
ざんねん

32 ジオメトリ円 2011-04-26 00:26:36 [PC]


320 x 240
どんまいける

33 ジオメトリ円 2011-05-23 00:11:14 [PC]


320 x 180
わた
 したちに
つば
 さはない

34 ジオメトリ円 2011-06-09 00:02:16 [PC]


220 x 250
魔王スマキ

35 ジオメトリ円 2011-07-04 00:01:47 [PC]


320 x 180
ミスはどこだ!?

36 ジオメトリ円 2011-08-03 00:02:58 [PC]


200 x 300
北欧の女の子って妖精かよ
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2940078.html

37 ジオメトリ円 2011-08-19 00:02:58 [PC]


240 x 180
PS3の銀を探してきます

38 ジオメトリ円 2011-08-21 00:01:39 [PC]


240 x 180
PS3の銀…
ここにもない

39 ジオメトリ円 2011-08-23 00:01:41 [PC]


240 x 180
PS3が空を飛んでやってきます

40 ジオメトリ円 2011-09-04 00:17:34 [PC]


320 x 180
きてます

41 ジオメトリ円 2011-09-05 00:21:32 [PC]


240 x 140
謎の英文投稿は削除しました
個別削除できるんだね…

42 ジオメトリ円 2011-09-09 00:06:26 [PC]


150 x 200
なにーーーっ!?
櫻花會で一番強えのはだれだってーーーっ!!
それはいい質問だ
わしゃあ大正野球娘。のことなら
アニメ化する前からなんでも知っておるかんね

まずはなんたって二号生筆頭 鈴川小梅先輩よ!!
今は亡きアンナ先生から櫻花會監督を継承し
腕はもちろん仲間からの信頼も厚く
この人に並ぶ者はいやしねえ!!

そして続くは川島乃枝!!
眼鏡をとったら天下無双の美貌だあっ!!

記子を失ったが月映静・桜見鏡子もそりゃあ強えぞ!!
特に静先輩の美しさには敵でも魅せられちまうって話だぜ!!

おっと忘れちゃいけねえのが
宗谷雪・石垣環の櫻花會アライバ!!
まだ朝香戦で受けた傷がいえず療養中だが
その根性と重さはハンパじゃねえ!!

元新聞部筆頭 月映巴もそりゃすげえ!!
刃渡り三メートルもあるそのこてつは
この世に当たらぬものなしという業物よーーーっ!!

な なんだ い いつまでたっても
私の名前が出て来ねえじゃねえかよ
…………!!
ちょ ちょっとおとりこみ中だけどよ

あーーん!?

も もっと強いのを忘れちゃいねえかよ…………!!
ほ ほら 美人でしとやかで
立ち居振る舞いに気品があって知性あふれる女学生で…

もっと強いヤツ…………!?
ああーーーっ!!
肝心なのを忘れてたーーーっ!!

や やった~~~っ!!
そ それだーーーっ!!
そいつの名はーーーっ!!

マッハダッシュの胡蝶~~~っ!!
この人を塁に出したら
月の裏側までかっ飛んでいくって話だぜーーーっ!!

て てめえ ふざけるんじゃねえ!!
小笠原晶子の名を知らねえのかーーーっ!!

小笠原晶子…!?
あの小笠原晶子~~~っ!?
ワッハハハ
ありゃあ櫻花會の一番の小物!!
思いつきだけの単なるぴょんぴょん女じゃーーーっ!!

43 ジオメトリ円 2011-09-17 00:17:33 [PC]


190 x 260
なにーーーっ!?
池袋で一番強えのはだれだってーーーっ!!
それはいい質問だ
わしゃあデュラララ!!のことなら
アニメ化する前からなんでも知っておるかんね

まずはなんたって首なしライダー セルティ先輩よ!!
今は亡き馬(?)からバイクを継承し
腕はもちろん仲間からの信頼も厚く
この人に並ぶ者はいやしねえ!!

そして続くは平和島静雄!!
そこら辺の物を抜いたら天下無双の腕前だあっ!!

おっと忘れちゃいけねえのが
ドタチンのダラーズ武闘派!!
まだ黄巾賊戦で受けた傷がいえず療養中だが
その根性と強さはハンパじゃねえ!!

元切り裂き魔 罪歌もそりゃすげえ!!
刃渡り三メートルもあるその刃は
この世に斬れぬものなしという業物よーーーっ!!


な なんだ ミリア い いつまでたっても
俺達の名前が出て来ねえじゃねえかよ

…………!!
ちょ ちょっとおとりこみ中だけどよ

あーーん!?

も もっと強いのを忘れちゃいねえかよ…………!!
ほ ほら 強くてシブくてカップルで………!!

もっと強いヤツ…………!?
ああーーーっ!!
肝心なのを忘れてたーーーっ!!

や やった~~~っ!!
そ それだーーーっ!!
そいつの名はーーーっ!!

ロシア寿司のサイモン・ブレジネフ ~~~っ!!
この人のパンチを食らったら
月の裏側までぶっ飛んでいくって話だぜーーーっ!!

44 ジオメトリ円 2011-10-02 00:07:19 [PC]


320 x 180
陰陽解答編がDLできなくて
むっつりふくれる俺

45 ジオメトリ円 2011-11-06 00:06:00 [PC]


230 x 130
まだDLできなくて(ウソ)

46 ジオメトリ円 2011-12-14 00:00:39 [PC]


440 x 310
みんなでスペランカー
フレンド血の掟 十か条


エリア序盤で早くも残り2人になったら、
わざと全滅してみんなでやり直したほうがいい?
中盤くらいなら続行しても可?

残機なくなったら、二人一組、
もしくは全員で行動するべき?

蛇にジャンプが苦手なら爆弾。
段差ジャンプを修練すると便利。

カギを持ってる人は扉開放しておいてほしい。


これくらいか。
チャットできれば相談できるのになー。

47 ジオメトリ円 2011-12-17 00:05:36 [PC]


220 x 910
パンダウェイ
避けゲー。3面くらい。ハメあり。
鍵なしなのでズルクリア可。


Bell hents
探索ADV。避けあり。ハメ超あり。
クリア後にパス公開。

序盤からゲムオバ罠ありまくり。
萎えて止めようとしたが、
もう他にサンプルないから続けた。
新マップの校舎内に慣れてないのもあって、
部屋把握に戸惑いつつ探索。
フラグ変化か確認しようとして罠死なのでげんなり。
ストーリーうまくまとめてた。
レーザー網をスパスパ切るかのような接触進行気持ちよかった。

パンダウェイの避けゲーもそうだが、
今回から向こうから接触してダメージ可能だから、
フォローがないと通路でハメられてしぬる。
今後の避けゲーの参考として、
接触後に消えてくれるか距離を離してくれんかなー。

48 ジオメトリ円 2011-12-25 00:06:53 [PC]


180 x 100
みんなでスペランカー、
カギで扉開けて次エリア出しても、
幽霊は出てくるのね。

49 ジオメトリ円 2012-01-05 00:00:26 [PC]


400 x 300
リンムースレはよ

50 ジオメトリ円 2012-02-01 00:08:52 [PC]


320 x 800
DIVAで誕生日プレゼントにするーゼ~!

■きつねーM
きつねむどん家の夜景障子を再現。
なんか飲料をプレゼントだーゼ~!

■リンムー
おいしそうなアイスをプレゼントだーゼ~!

■maca
フェアリーマカロンという衣装なんだ。
絵筆っぽいのをプレゼントだーゼ~!

■LEE土橋
同じDIVAを持ってるどばっさんにも
ふつーにプレゼントだーゼ~!

51 ジオメトリ円 2012-03-07 00:02:23 [PC]


150 x 150
来週からツクールDS+のコンテスト。
始まったら前回のスレは消します。

52 ジオメトリ円 2012-04-02 00:49:06 [PC]


250 x 140
みんなでスペランカー、
残機0になったら、待てアイコンを出し、
先行2人で死んで蘇生を3回繰り返して1機増やせるのね。
これで殿も安心だね。

53 ジオメトリ円 2012-05-11 00:25:18 [PC]


250 x 140
ぷぷぷ

54 ジオメトリ円 2012-06-03 00:31:25 [PC]


250 x 140
5/28にサーバーハードディスクの障害が発生
5/31夜中頃~翌6/1未明、サーバーを完全停止し、復旧を試みました(以下略

ちょうどレス投稿してた頃だ。
なんかおかしいやばいなと思ってた。
復旧できてよかったていうか
失くなってたら画像と長文感想が陽の目を見ないとこだったぜ。

55 ジオメトリ円 2012-07-03 00:04:35 [PC]


250 x 140
今月は新しいPC買うどー。

56 ジオメトリ円 2012-08-01 00:04:03 [PC]


230 x 130
今月は白VITA買うどー。

57 ジオメトリ円 2012-09-02 00:32:55 [PC]


210 x 280
残りは何にしようか

58 ジオメトリ円 2012-10-01 00:04:16 [PC]


320 x 180
カメラがくそなバイオ6が楽しみだお

59 ジオメトリ円 2012-11-02 00:08:45 [PC]


200 x 300
今月は新しいデジカメを買…
わないどー

DIVAfでなにかエディットできたら
動画撮影用に新調しようかなとは思ってる。

60 ジオメトリ円 2012-11-16 00:06:18 [PC]


310 x 500
億泰fハマ動画に使用した素材だーゼ~!

うpしたエディットには、
お馴染み後書きのコーナーもあるヨ!

オンラインIDて
「ジオメトリ円」と「GVEOMETRYyen」のどっちでいいんだ?
画像じゃ潰れてわからないが
アップロードIDは「25973」です。

61 ジオメトリ円 2012-11-16 00:08:26 [PC]

億泰のは前にコンビニ版からスキャンしたけど
大きいからか、どうも単行本より白く綺麗にスキャンできた。

あとさっき間違えてGVEOMETRYyenてかいたけど
正しくはGEOMETRYyenです。

62 ジオメトリ円 2012-11-28 00:01:14 [PC]


530 x 300
パズコレにエディットSSを投稿してたんダヨー。
http://www.puzzcore.com/pzl/121117U0EA
他にもいくつかあるよ。

63 ジオメトリ円 2012-12-05 00:02:33 [PC]


320 x 180
今月はWiiUを買うお。

64 ジオメトリ円 2013-01-05 00:03:50 [PC]


300 x 580
貼りたい画像がないのです。

65 ジオメトリ円 2013-01-11 00:03:19 [PC]


300 x 170
DIVAノ旅ビトで没にしたおまけSS。
あまりにも謎すぎたし不格好なので没。
装備合成をしたかった。

66 ジオメトリ円 2013-02-06 00:05:20 [PC]


320 x 180
前回のラブライブ!

67 ジオメトリ円 2013-03-03 00:03:15 [PC]


310 x 200
サイコパスは1クール終盤から面白くなった

68 ジオメトリ円 2013-04-01 00:21:25 [PC]


300 x 180
えんたーえんたーみっしょーん

RPGツクールDS+はコンテスト結果出てたっけな。
コンテスト画像付感想スレは夏頃に削除予定。

69 ジオメトリ円 2013-04-25 00:18:47 [PC]


350 x 320
もんもんもん!くーまもーん!

70 ジオメトリ円 2013-05-25 00:05:58 [PC]


300 x 400
BS11のおかげで毎日アニメがあるという。

71 ジオメトリ円 2013-06-21 00:02:56 [PC]


640 x 360
はがないは理科がヒロインてか主人公だった

72 ジオメトリ円 2013-07-20 00:18:44 [PC]


300 x 174
BS11がどんどんアニメ枠増やしてく
斬りたい人の気持ちがわかったw

アニメ過疎を味わってきたから、
よっぽど合わない限りは早送りしてでもまあ観てくんだなあ。

73 ジオメトリ円 2013-07-29 00:05:20 [PC]


180 x 260
琉球新報のりゅうPON!の読者コーナーらしきとこに
もこっちのイラストが。

74 ジオメトリ円 2013-08-14 00:01:30 [PC]


250 x 140
スキャニング美白化とは

スキャンしたら大体は上の少し暗い解像度になる。
たまに下の白く輝く綺麗な解像度になったりするのを
俺は美白化と名づけた。
美白が綺麗なので俺は全ページ美白にしたい。

普通にフタをぱたんと閉めてモノクロポタンを押してスキャンだが、
美白化になるのは稀で、条件とか設定とか不明。運ぽい。
(そのページの白黒の密度ていうか割合なのかもしれないが)

画像編集ソフトでもどうにかなりそうだが、
よくわからんので俺はスキャンしまくる千代子にするよ。

76 ジオメトリ円 2013-09-02 00:08:07 [PC]


320 x 180
ジェノサイダーが本音出しまくってて好き。
まだ生存して出番あってうれしい。

82 ジオメトリ円 2013-09-16 00:01:35 [PC]


260 x 340
チャゲアスMADが削除されたーよ。

83 ジオメトリ円 2013-09-23 00:05:49 [PC]


250 x 140
メールサーバがたまに繋がらなくて困る。
オフライン編集になったらダメの証。

84 ジオメトリ円 2013-10-16 00:09:48 [PC]


320 x 180
キルラキル。
キラルキルだったりキルレキルとかたまにうろ覚え。

85 ジオメトリ円 2013-11-16 00:10:00 [PC]


320 x 180
シャキーン

今期はアルペジオが最高だ。

86 ジオメトリ円 2013-11-20 00:07:04 [PC]


310 x 420
ローリング・ホライゾン

87 ジオメトリ円 2013-12-01 00:01:31 [PC]


320 x 470
【悲報】進撃教室をうpした結果wwwww

現在の再生数:0



ところで俺が絵を描いてみたんだ。
リヴァ池垣くん。
あまりのド下手さにしにたくなった。
さあ笑ってくれい。

88 ジオメトリ円 2013-12-29 00:01:34 [PC]


520 x 200
↑の絵消したいw
再生数は0でなくなりました。
1桁だけんど。

89 ジオメトリ円 2014-01-14 00:03:13 [PC]


390 x 240
ロリ小姑

90 ジオメトリ円 2014-01-26 00:03:23 [PC]


500 x 170
ダヨちゃんコラを適当に作ってみた。
ペイントもJTrimも合成がよくわからん。
jpgでなくpngじゃないとダメっぽい。
AviUtlでクロマキー合成してSSにしたよ…。

91 ジオメトリ円 2014-02-12 00:02:21 [PC]


320 x 224
誤解だ、美華さん。

92 ジオメトリ円 2014-03-10 00:04:36 [PC]


250 x 320
ダヨコラもういっちょ。

元のpngを右あたりに配置してjpg保存。
Jtrimで右に配置したやつを角度変更して移動合成。

93 ジオメトリ円 2014-04-04 00:02:46 [PC]


320 x 180
魔法戦争は予告が本編だった。

94 ジオメトリ円 2014-05-05 00:09:53 [PC]


230 x 260
チャイカは作画も動きもいいね。
ストーリーもなかなか。

95 ジオメトリ円 2014-06-04 00:05:36 [PC]


220 x 230
このダヨコラはすでにあったような気がするが俺もやってみた。

三回目にしてペイント色2透過を覚えた。こうやるのか。
SSとか白のままとかやってた俺バカスw

96 ジオメトリ円 2014-06-23 00:03:42 [PC]


240 x 260
僕だけがいない街 の1ページ。

コマ枠がない。
時々こういう演出があってメリハリあって効果的だ。
この枠なしの使いどころは毎回1回だけって感じなのもバランスいい。

97 ジオメトリ円 2014-07-12 00:01:23 [PC]


240 x 270
LOVE STAGE!!1話でおもしろかったヘタ絵。
これが毎回あるといいんだが。

98 ジオメトリ円 2014-08-07 00:06:24 [PC]


250 x 140
ばらかもん

このガキの元気に動くさまはミクダヨーぽいと思うんだが

99 ジオメトリ円 2014-09-12 00:03:57 [PC]


200 x 160
PS4の本体白は来月や。

100 ジオメトリ円 2014-09-25 00:04:13 [PC]


300 x 170
ダヨーモジュールでのPV名場面を貼っていってみよう。
まずはGlory 3usi9。
飛空カッコイイ!

101 ジオメトリ円 2014-09-25 00:05:03 [PC]


300 x 670
スキキライ。
コミック調の演出が何にでも合いそう。

102 ジオメトリ円 2014-09-25 00:05:41 [PC]


300 x 680
アカツキアライヴァル。
二人ともダヨーさんで。
ダヨザイルしてるよ?

103 ジオメトリ円 2014-09-25 00:06:31 [PC]


300 x 510
なりすましゲンガー。
ダヨモジュはアイテム持てない仕様だからギターもなし。
どれも手ぶるぶるしてるくらいw

椅子に座ってるんはず。
めりこんでてよくわからんw
比較用のも撮ればよかったか。

104 ジオメトリ円 2014-09-25 00:07:10 [PC]


300 x 510
裏表ラバーズ。
キング・オブ・PVの裏表はどれもかわいい。

105 ジオメトリ円 2014-10-02 00:06:04 [PC]


280 x 200
持ってるVITAソフト5本。
DIVAfと影牢はもう売ってる。

基本すぐ売るほうなんで
この5本がまだ残ってるのは珍しい。
ていうかゲオの買取うpきたら売る。

106 ジオメトリ円 2014-10-09 00:01:50 [PC]


600 x 682
ミクダヨーさん、ジュリアお姉さんがクリスマスの夜、アナタのお家にやってくる!

…をDIVAエディットで予想してみた。

Vパンカイトにしたかったが買ってないんだ。

107 ジオメトリ円 2014-11-03 00:06:34 [PC]


200 x 220
フリオ売りにいったら本当に100円だったw
売らない。
エディット専用機にするわ。

108 ジオメトリ円 2014-11-11 00:11:59 [PC]


200 x 240
100レス超えたし、新スレ立てようかな。
来年にそうしよう。
このスレは5年持ったか。

だいぶ前に最新レス表示がおかしくなってる。
来月に適当な画像で流すとするか。

109 ジオメトリ円 2014-11-19 00:03:28 [PC]


320 x 180
アカメのこのシーンが好き。
美少女抱えて振り切って爆走する主人公の図。
カッケーとカワイーが同居するナイスな絵。

110 ジオメトリ円 2014-12-05 00:08:44 [PC]


320 x 180
死んじゃった。
死亡フラグあったし、この作品らしい容赦ない仕打ち。
ナイスカップルだから死んでほしくなかった。

111 ジオメトリ円 2014-12-24 00:02:56 [PC]


320 x 180
先生ちゃん

112 ジオメトリ円 2014-12-31 00:03:12 [PC]


320 x 180
高作画だったころのプリキュア

113 ジオメトリ円 2014-12-31 00:05:06 [PC]


230 x 260
最新4レス表示のはずがおかしくなってる
以前障害が起きたときに貼ったぶんが反映されないあたりのか

114 ジオメトリ円 2014-12-31 00:06:32 [PC]


160 x 120
このスレは今日で終わるのじゃ

115 ジオメトリ円 2014-12-31 00:07:26 [PC]


240 x 184
終わり
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。